期待の夏ドラマ

投稿日:2017/07/14  更新日:

期待していた夏ドラマ「ハロー張りネズミ」が始まりました。今日は忘れずにリアルタイムで観て泣いた。(笑)

内容的には分かりやすいというか、ちょっとファンタジーが入ってるけど、子役さんを含め、俳優さんの演技も脚本も音楽も良かったー。満足満足。来週も楽しみです!

↓瑛太さんがカッコ良すぎ!大河ドラマ「篤姫」からのファンだけど、彼は役の幅が広いですよねー。

続いて、Astudioに番宣をかねて渡辺直美さんが出てて。「高校受験、全落ちした」とか「人生で一度も彼氏がいたことない」とか変なお母さんの話とか、大いに笑わせてもらいました。

彼女がでてると画面が華やかになるので、見てるだけでも元気になります。彼女の世界ライブツアーを特集番組でみたことがあって、そのスゴサに感動しました。

必死になって練習してる姿も映っていたのですが、もうホント、半端ない努力で・・・。明るく笑い飛ばしている裏で、相当な努力をしているからこその人気なんだろうと想像してます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

彼女のインスタグラムも、すっごい面白いんですよ。私自身はインスタグラムをやってないけど、彼女のインスタグラムを見て面白さが分かりました。

日本一フォロワーが多いのも納得。世界中にフォロワーがいるからねー。今見てみたら、アメリカのvoguemagazineにデビューしたと動画が紹介されてました。

彼女のメイク。勉強になるよー。

彼女主演のドラマが来週火曜日、逃げ恥枠で始まるので、それも楽しみです。この夏は、ハロー張りネズミとカンナさーん!の2本を楽しみたいと思います。

↓キャッチコピー「ピンチは笑顔で跳ね返せ!」がいいねー!期待大だ!

ところで。明日から世間は三連休なのね。7/17は、何の日で休みなんなんだ?と思って検索してみたら「海の日」でした。「海の日」って祝日だったっけ?いつから祝日になったの?

なんか知らない間に祝日が増えてたりするから、世間も油断ならないわね~。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.