簡単更新>寝過ごした。

投稿日:2017/07/18  更新日:

夕方5時まで作業してて、ちょっと寝て、夜10時には起きようとタイマーをいれて眠りに入り・・・。20時半に一旦起きて、電気をつけたけど、またそのまま寝てしまい・・。

遠くにテレビの音が聞こえてきたけど起きられず、はっ!と起きたら、23時40分過ぎでしたー!わー今日が終わるーっ!と焦って飛び起きて、猫達にご飯をあげて、今、パソコン開いて、23時55分。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日の最大のニュースは、日野原先生の訃報。

生きかた上手

日野原先生を知ったのは、地下鉄サリン事件の時の対応をテレビで話されているのを見た時でした。

今、ニュースでやっていたのは、よど号ハイジャック事件にも巻き込まれていたとのことで。ほんとに生き字引とは、この方のことを言うんだと。

105歳。105年。ただ生きた105年ではなく、100歳まで現役で、去年も車椅子に乗りながらでも現場にでていて、まだやりたいことがあると言われていたって・・・。

50歳なんて、日野原先生の半分にも満たないんですよ。50年生きたぐらいで偉そうに言ってたらダメですね。(笑)

「大往生」という言葉がピッタリな生き方でしたご冥福をお祈りします。

さてと。顔を洗って、晩御飯買いに行ってきますわ。24時間営業のコンビニやスーパーがあるおかげで、食べ物にありつけるので有り難いですー。

「カンナさーん!」も見逃してしまったので、見逃し配信を見ながら、今夜もコツコツガンバリまーす!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.