梅雨明けかー。

投稿日:2017/07/19 更新日:

ハーイエブリバディ!みんな、元気ーっ!パナセさんは・・・そろそろ限界でーす!>寝てなくて、気分がハイな感じだけど、やっぱり、めっちゃ眠い。(´・ωゞ)ネムネム

昨夜23時40分に起きてから、今の今まで昼寝もせずに起きてます。夕方5時頃、寝落ちしそうだったとこを乗り切ってしまい、シャワー浴びて、ご飯食べたら、ちょっと元気になって、結局、24時間勤務ですよ。

24時間連続稼動してることを心配してくれる人もいるんですが、夜勤ありのお医者さんや看護師さんは、もっとハードだからね。1日(24時間)ぐらい寝なくても、全然OKー!

今、パナセ本家のサイトを2年ぶりに触ってるんですよ。この2年、手相観の方ばかりに集中して放置状態だったからね。

サイトを触りだすと、やることが色々あってキリがなくてね。終わり時が見つからないまま、睡魔の波を何度か乗り越えたら、気づけば24時間とか経ってて・・・。

このブログで、毎日更新が習慣化できてきたので、パナセ本家の方も毎日とはいかなくても、週3回ぐらいは更新していくようにして、広告収入を増やそう!という魂胆です。(笑)

それはそーと。私の住む岡山は、たいした雨も降らずに梅雨があけましたー。岡山では、めったに水不足に陥ることは無いんだけど・・・今年はどうなんだろう?

極端な大雨のとこもあれば、水不足のとこもあり。なかなか人間の思惑通りには降ってくれず。世界的に極端な天候になってて、ちょっと不気味ですよね。

宇宙も地球も生きているので、常に変化があり。何一つ、同じままで留まっているものは無いのに、どうして人は人の気持ちは変わらないと思えるんでしょう?

私には、それが不思議で不思議で。宇宙そのものが移り変わっているんだから、その中にいる人間も移り変わって当然じゃない。変わらない方がおかしいんだよね。

誰もが移ろいゆく瞬間瞬間にしか生きてないのに、どうして過去を思い出して、心に痛みを感じてしまうのか?

なーーんて哲学的なことを考えたとこで答えは出ないので、来週の吉凶方位を更新して、とっとと寝まーーーす!グンナイ。(*´∀`)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.