本日休業>夏バテなり。

投稿日:2017/07/23  更新日:

今日は、関西の方が広島に行くついでの道中で鑑定に寄ってくれました。なぜか私の脳は、土曜日と思い込み、「あっ!日曜日か!」と思い直すものの、どうにも土曜日の感覚が拭えない1日でした。

なんというか・・・蒸し蒸しあっついのと冷房と冷たいものとで夏バテぎみです。ちゃんとした食事もとってないので、脳が栄養不足なのかも?

私が、小学生の頃は、30度超えることが珍しく、窓を開けて畳の上で扇風機だけでも充分に昼寝ができたぐらいの暑さだったのに、今の暑さは扇風機ぐらいじゃ、どうにもなりませんねー。

ってことで、ちょっとお腹の調子も悪いので、今夜は早寝しまーす。皆さんも、ちゃんと食事して水分とって、暑さに負けないように体調に気をつけて下さいねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.