本日休業>雨乞いしよう。

投稿日:2017/07/30  更新日:

あつい。むしあつい。夏って、こんなに暑かったっけ?って思うぐらい、不快な暑さ。少々の雨では、この不快感は無くならないねー。

あまりに暑いので、雨の写真見るだけでも癒されるわ。

局地的な大雨が毎日のようにニュースに流れるので、晴天でも雨が来るんじゃないかと心配になるよ。こんだけ暑い日が続くと天災が起こりやすくなりそうな気がするし・・・。

毎日毎日、「雨よ来い~雨よ来い~」と雨乞いですよ。地面を空気を雨で潤したい。

でも、別の地域では雨続きで晴れを望んでたりするんですよね。天気のことは、天にお任せするしかないのが、もどかしいところだね。

まだまだ夏が続くけど、フト気づけば、夜になる時間が1日1日早くなってて、あー冬に近づいてるなーとも感じます。

考えてみれば、明後日には8月で、今年も残り5ヶ月なんですよ。1年経つのが早いね。

ってことで。暑さにやられてるので、今夜も早めに寝ますー。皆さんも、夏バテ・熱中症には気をつけて下さいねー。

来週も、ガンバりましょうー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.