縁が縁を呼んでくる。

投稿日:2017/08/7 更新日:

朝方4時頃から台風襲来。と言っても、私の地域では大雨程度で済みました。別の地域では、警報がでてましたがね。

愛知とか和歌山とかでは竜巻も発生して被害もあったようなので、今から進路に入る地域の方々は、お気をつけ下さいねー。

縁とは不思議なもので。

今日は、30代と50代の方が鑑定に来られました。30代の方は、週末に旦那様を連れてくると予約をいれてくれました。ありがたや~。

↓今日は、2件とも白十字今店にて鑑定。白十字今店の窓から見える景色。雨模様も悪くない。

旦那さんに内緒で来たけど、家に帰って私に言われたことを言ったら自分も見て欲しいと言ったので連れてきました。とか、配偶者だけでなく、子どもや親やおばあちゃんまで連れてきてくれた方とか、友人達に「とにかく1度見てもらえ」と言いまくってくれた人とかとか。

そういえば、「同伴はできないけど、母親に手相鑑定を誕生日プレゼントにしたい。」と予約してくれた方もいました。

誕生日プレゼントに手相鑑定!

先月、対面鑑定に来てくれた人が、「お母さんへの誕生日プレゼントに手相鑑定を」ってことで代理予約してくれました。+゜・.。 ...

続きを見る

この方は、同居してる友人も紹介してくれて、その友人の方から感想メールを頂いたので紹介したこともありましたー。

行動が早ければ早いほど、幸せに近づく!

先月、対面鑑定をした方からその後の報告メールを頂いたので紹介します! この方のことは、「見方を変えれば、タネはネタになる ...

続きを見る

人の縁とは不思議もので。出会いが縁を繋ぎ、縁が縁を呼んでくるんですよね。とは言え、「縁」にも良い縁と悪い縁があるように思いますがね。

どうせなら、良い縁だけを紡いでいきたいものですが、出会った当初は、その縁が良いのか悪いのか、なかなか分からないところが、これまた「縁」の不思議でもありますねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことでー。今夜は食べ合わせが悪かったのか?胃がムカムカするんで、胃薬飲んで早めに寝まーす。皆さんも、食中毒には注意して下さいねー。上げ下げは辛いからねー。(-_-)

---
---
---

早めに寝ると言いつつ、今、CSで↓見てます。大好きなドラマだったから、また観れて嬉しいニャ~。๑(ΦωΦ)๑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.