「生クリームは飲み物」by 18歳JD

投稿日:2017/08/9  更新日:

今日は、九州へ帰省するついでに、わざわざ岡山駅で途中下車して母娘が鑑定に来てくれました。鑑定場所は、パンケーキで有名なPuni岡山店で。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

娘さんが、パンケーキも注文し、目の前に出てきた生クリームたっぷりのパンケーキに感嘆の声。

お母さん+私が、「生クリームがスゴイねー。」と言うと、「大丈夫です!生クリームは飲み物なんで!」と18歳女子大生。

「生クリームが飲み物って、それ、すごいなー。」で爆笑し、「生クリームが飲み物ってはじめて聞いたわ。」で、みんなで爆笑。

今日のブログタイトルは、「生クリームは飲み物」にするわ。で、また爆笑。>ちゃんとタイトルにしたよー。

「生クリームは飲み物」って、名言(迷言)ですよね。40代後半の私には、絶対に出てこない言葉だわ。ホント、若いって素晴らしいー!ヾ(@^▽^@)ノニャハー

鑑定は、母娘二人の手相に、旦那様ともう一人の子どもさんの手相写真もあったので、簡単な鑑定もさせて頂きました。

横浜中華街で、何度か手相を観てもらったことがあるらしく、いつも10分ぐらいなので、じっくり時間をかけての鑑定を、とても喜んでくれて、こちらも嬉しかったです。

お土産には、パッケージが可愛いFRANCAIS(フランセ)の「横濱ミルフィユ」。中身は、チョコレートでコーティングされた紅茶味のサクサクお菓子。うんまぃ。

パッケージの威力はスゴイな。パッケージが可愛いだけで、購買意欲が湧くよねー。Uさん、ありがとうございます。

アマゾンでも買えるぞ!

ラングドシャも美味しそー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.