お盆休み

投稿日:2017/08/13  更新日:

本日、鑑定予約が入ってなかったので、お盆休みとし猫達とグダグダ昼寝三昧な1日でした。一歩も外に出てないよ。๑(ΦωΦ)๑

今日も水の事故のニュースが多かったですね。昔からお盆の時期は、川や海などの水辺には近寄らないほうがいいと聞いてきたんだけど、今の人は知らないのかな?

楽しい1日で終わるはずが、悲しい1日になるのは、とても残念なことです。

今日のはなさん

老猫はなさんの水飲みの様子。水を飲むのも、ヨイショヨイショって感じです。(笑)

まだまだ目力はあるわよ!カメラを向けても、絶対にこっちを見てくれないけどね!

若猫モモが、遊んでほしくて、唐突に華(本名は、漢字の”華”なんですよ。)に絡んでいくんだけど、今のはなには無理な話で。せめて5歳若ければねー。

モモにも言い聞かせているんだけど、なかなか理解が難しいようで。襲わずに、横にゴロンと寝転がれば、華も嫌がることないと思うんだけど、それはしてこないのよねー。

いつか、猫団子が見れることを期待しつつ、今夜はこの辺でー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.