夏の風物詩と言えば?

投稿日:2017/08/18  更新日:

今日は、先日時間切れとなった方の再予約。四国旅行の帰りだったので、うどん県(香川県)のファイルをお土産に頂きました!Aさん、ありがとうございます!

「うどん県」でグッズがあるなんて、ある意味、衝撃です。(笑)

面白いしカワイイ♡

高松空港には、うどんだしのでてくる蛇口があるんですよ。⇒高松空港「空の駅かがわ」うどんだしの蛇口

飛行機で高松に行く機会がある方は、ぜひ試してみて下さい。(・∀・)

夏の風物詩と言えば?

私は、「サマーウォーズ」です!これぞ、夏の風物詩で、夏の間に観ないと気がすまない。

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 [DVD]

つい最近、「サマーウォーズ観たいわ~。」と思ってたら、さっき金曜ロードショウでやってました。やった!ドンピシャ!と思って、身動ぎせずに見入ってました。

テレビで放送される度に観てるので、ストーリーも分かってるんだけど、何度観ても面白い。良い映画やドラマは、何度観ても面白いですよね。

テレビ版はカットされてる場面もあるらしいので、いつかフルサイズで観たいと思います。

鑑定帰りの空

雨上がりの空。よく見えないけど、飛行機雲が縦に伸びてたんですよ。こっちでは晴天続きなので、恵みの雨です。

夜になるのが早くなってきたのを感じます。もう、秋がすぐそこまで来てますねー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.