簡単更新>溶けそうに暑い1日

投稿日:2017/08/19 更新日:

くちびるにーヘルペスができてイタイしうっとおしいのぉー。>暑さでやられたか?(笑)

↓はなさんエリア@食事中。丸いマットがバーゲンで900円となってたのでゲット!日に日に、はなさんエリアが充実してきてます。

今日は、関東在住の20代の方が岡山旅行の最後に鑑定予約をいれてくれました。いつものように、熱く熱く暑苦しいほど喋り倒し。

「脳が暇なのよ。」の言葉に、「脳が暇って・・・暇・・・」「確かに!(*゚ロ゚)」と、膝をポンっ!夢の実現に向けて、迷わず行動することを勧めておきました。

↓モモさん@パソコン横でゴロン中。モフモフし放題ですよー。

しっかし、晴れの国おかやまは暑いですよ。うだるような暑さに耳から脳が出てきそう。冷たいものを飲みすぎて食欲も無いし。なのに、痩せない。(-_-)

夏が苦手で、働きたくない(外に出たくない)季節なのに、気持ちと裏腹に、今週は毎日外出仕事。

毎日、朝方4時か5時頃寝てるので、慢性的な睡眠不足かもしれない。ってことで、明日も予約が入ってるので、今夜こそ早く寝ますぅぅー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.