週の終わりに(大河ドラマで)涙にくれる。

投稿日:2017/08/20 更新日:

今日も33度こえの、あっついあっつい晴れの国おかやま。今日は、先月台風で予約が流れてしまった方が、再予約で九州から、わざわざ鑑定のためにだけ来てくれました。

お土産は、薩摩紅茶

薩摩は、お茶っ葉が名産なんですって。知らなかったー。Iさん、ありがとうございます!

両親が鹿児島の人間なので、私の中にも薩摩おごじょの血が流れてるから、このお茶を飲むと、きっと鹿児島DNAが喜ぶと思うわ。>大げさ。(・∀・)

今日の大河ドラマは、凄まじかった。

奥さんっ。今日の大河ドラマ観ました?ねぇ観た?

私、身動ぎせずに見入りましたよ。放映中から涙涙涙で、放映が終わった直後、しばらくの間、放心状態になりました。ツイッターでも、すごい盛り上がってます。⇒#おんな城主直虎

プロデューサーのインタビュー記事が、放映が終わった直後に公開されてました。これを読むと、この回の凄さがより伝わってきます。⇒政次死す! 「おんな城主 直虎」岡本プロデューサーが語る“衝撃の最期”の真相

↓きっと視聴者の誰もが驚いたシーン。

昨年の真田丸でも脚本の素晴らしさに感動しましたが、今回の脚本もスゴイです。ほんとにスゴイし素晴らしすぎて・・・あぁー言葉が浮かばない。←語彙力無さすぎ(笑)

↓これ!同じ気持ち。

セリフの無いシーンも多く、俳優さん達の表情だけで色々な感情が伝わってきて、涙なくして観れませんでした。ほんと凄かった。(´;ω;`)

今週は予定がみっちりだったのですが、無事に滞りなく予約を完了できて一息二息。週の終わりに、大河ドラマで涙にくれて、鑑定の興奮状態は沈静化されたものの、放心状態は継続中。

明日から数日、家に引きこもってサイト製作に勤しむ予定なので、違う脳を動かしつつ、身体の休息を取りたいと思います。8月後半もガンバリましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.