本日休業>積極的休息中

投稿日:2017/08/21 更新日:

先週は、毎日外出仕事で、ちょっと頑張ったので、今日はゆっくりのんびり。

朝起きて、猫さん達にご飯あげて、猫トイレ片付けて、洗濯して干したとこで、2度寝。夕方起きて、また猫さん達にご飯あげて、トイレ掃除して、人間も軽く食べて、買い物に行かないとーと思いつつ、ちょっとゴロンと横になったら、そのまま3度寝。

夜9時頃、ムクっと起きて、ご飯炊き始めて、買い物行って、猫さんの世話をして、晩御飯を軽く食べての今。今日は、よく寝ました。それでも、なんだか疲れが抜けません。

「毎朝お風呂につかって汗をかくようにしてると夏バテしない。」と、ラジオで誰かが言ってました。

暑いので、毎日シャワーだけで終わらせてしまっているのですが、ちゃんと湯船につかって、しっかり汗をかくのは良さそうな気がします。

夜空を眺めながら露天風呂にはいる贅沢をしたい。(笑)

「サウナでも、最初に出てくる汗はベタベタしてて、その後はサラサラの汗がでる。ここまで汗を出せば、体臭も変わる。」ってツイートしてる人がいたので、じっくりたっぷり汗をかくようにすると体調にも体臭にも影響するんでしょうねー。

明日も鑑定を休みにしてるので、湯船につかって汗かいて、ついでに全身塩もみしようと思います。まだまだ暑い日が続きそうなので、積極的休息を取って、体調管理していかないとねー。

月に1、2度、↓この塩で全身スリスリモミモミしてます。スッキリするよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.