塩分不足か?

投稿日:2017/08/25  更新日:

今朝方、寝返りをうったら左足がキーン!突然、襲われるこむら返りにムギャー!と痛みにのたうち回り。朝起きて立ち上がってみたら、痛みが残ってて、足を引きずりながらの動作。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

あっついあっつい中。岡山駅での鑑定に向かったはいいが、駅近辺の駐車場がどこもいっぱいで、ちょっと離れたとこに停めて、駅までテクテク歩いてたら足裏に痛みが・・・。

帰り道、あまりの痛みに我慢ができず、コンビニでソックスを買って、ヒールに黒ソックス姿で、よっこらよっこらと来た道を戻り、やっとのことで車のとこまで。

一旦、家に戻り、猫達の世話をして、また買い物に出かけたら、ちょっとした動きで別のとこも攣りそうになり、店内で動きが止まる。傍から見れば、ちょっとヤバイ人。

左足ふくらはぎの痛みに足裏の痛み。日々汗まみれになってるので、塩分不足になってるのかも?今日は足の痛みに悩まされる1日でした。>今もイタイよ。(-_-)

塩分取らなきゃ・・・なんですが、料理しないし塩だけ舐めるのは味気ないので、美味しそうな梅干しを買おうと思います。

↓目をつけてるのはコレ!評価も高い!梅干しが甘いのは許せない人です!(* ̄^ ̄*)ふんっ

今日のはななん๑(ΦωΦ)๑

はなさん。後ろ足の筋力が落ちて、猫ベットの縁にも足を取られるようになってきたので、縁の低い猫ベットを買いにホームセンターへ。

バーゲンになってたので、はりきって2つ買って、どっちに入ってくれるかなーと並べてみたら、↓の通り。枕ですよ。まぁ飼い主の思う通りにはならないわな。うん。猫あるある。(笑)

店先では充分大きいと思って買ってみたわいいが、はなさんをいれてみれば、どっちのベットもミッチミチ。痩せたとはいえ6キロもあるからねー。

気持ちいいっすか?そうですか?

お猫様に快適な住環境を提供するにも、お金がかかるねー。頑張って働かなければ!猫のために生きたっていいじゃないっ!(`0´)ノ ソウダソウダッ!

ってことでー。8月も残り1週間!ガンバリましょーガンバリましょー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.