本日休業

投稿日:2017/08/26 更新日:

寝てたー。ちょっとだけーと横になり、ムクっと起きてみれば、23時40分過ぎててビックリ!慌てて、ブログ更新ですよー。

↓7年前に拾った時のモモさん。ちびちびでカワイイー。

8月も、残り1週間。今月中に完成させたいサイト製作の仕事があるので、30日以外は、鑑定をお休みさせて頂きまーす。製作の進行具合によっては、9月前半も鑑定を休みにするかもです。

鑑定をお考えの方は、私の予定表を公開してますので、それを見て、ご希望の日時をお選び下さい。よろしくお願いしまーす。⇒パナセ予定表(予約方法)

ブログ書いてたら目が覚めてきたので、作業に戻ります!皆さん、夏休み最後の日曜日を楽しんで下さいねー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.