本日休業>9月なり

投稿日:2017/09/3  更新日:

9月が来たぞー!(* ̄o ̄)ゝオー!

9月が来た途端に、めっきり秋の空気ですねー。お月様も、美しく輝く夜です。眞子さまの婚約者の方のように、月の美しさに気づける人でいたいものですね。

25歳同士の婚約。ツイッターで評判になってましたが、まるで平安絵巻のようなお二人で、とても微笑ましいです。

来年は、眞子さまにあやかって結婚する20代カップルが増えるかもしれませんね。ってか、増えてほしい。で、どんどん子どもを産み育ててほしい。

と、ここまで書いて、後ろでバタバタやってるなーと見てみれば、モモがちっちゃいネズミっ子を捕まえてきてたー。急いでレスキュー!外に逃がしてきました。

ちっちゃいちっちゃいネズミさん。久々に見たわ。願わくば、モモがネズミ狩りに目覚めませんように。起きた時に枕元に置かれていませんように。 (○ `人´ ○) タノム

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.