本日休業>太陽フレアのせい

投稿日:2017/09/8 更新日:

今日は、頭痛がヒドイです。きっと太陽フレアのせいです。>ただの寝すぎ。(・∀・)

↓老猫はなは、1日の大半を寝て過ごしてますが、それもきっと太陽フレアのせい。

太陽で起こる爆発を太陽フレアと言うのですが、11年ぶりに大きな爆発があったことで、北海道でオーロラが見えるかもしれないらしいです。⇒太陽フレア、北海道にオーロラ? 噴出ガス間もなく到達

と言ってたら、すでに見えたってさ。⇒10年ぶり!北海道で“赤いオーロラ”の撮影に成功

ツイッターでは、「太陽フレアのせい」で言葉遊びが盛り上がってましたので、ちょっとだけ乗ってみました。(笑)

「彼女が出来ないのは、太陽フレアのせい」とか「仕事がはかどらないのは、太陽フレアのせい」とか。みんな面白いなーと思って眺めてました。

ってことで。私も今日は太陽フレアのせいでお休みです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.