台風が来ても、鑑定は予定通り。

投稿日:2017/09/17  更新日:

台風が来るぞー!の中、午後から2件5人。1件目は、同世代の方。この時は、まだ台風は九州にいて、雨も風もひどくなくて、予定通りの鑑定ができ一安心。

「以前からブログを観てて、ずっと手相を観てもらいたかったんです。」と。有り難いことですー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

2件目は、関西から男子4人組。それぞれ個性を持った手相をしていて、「変人」「こじらせ男子(気づかない人)」「気遣いの人」「気がつくけど動かない人」ってキャッチコピーがついて、皆大笑いしながら大喜び。(・∀・)

鑑定が終わる頃には、台風の影響で大雨となっていて、「台風に抜かされないように、気をつけて帰ってねー!」と見送り、大雨の中、車で帰っていきました。無事についたかな?

「キャー飛ばされるー」と一人騒ぎながら、猫ご飯を買いにいきました。๑(ΦωΦ)๑

夕方5時頃から雨がひどくなり、夜7時~8時頃がピークで、土砂災害警報が鳴り響きビックリ。

家の前の用水路もいっぱいで、道路にあふれるギリギリまで水かさが増えてきて、このまま雨がやまなかったらヤバイかも?猫達連れて、どこに逃げよう?とか思ったけど、冠水になる前に台風は過ぎ去り、静かな夜が戻ってきました。>良かったー。 ε-(´∀`*)ホッ

せっかくの三連休なのに、日本列島にそって台風の進路となってしまって、多くのイベントが中止になって残念でしたね。

これから台風の進路となるところは、雨が多いので気をつけて下さいね。台風が去ったとこは、明日は台風一過の暑い日になるそうで、暑かったり寒かったりの気温差でやられそうですよね。

世界を見ても、今回みたいな自然災害が、この先増えそうですよね。となると、今の住まい(築40年以上のアパート)は不安しかないので、頑丈な建物に引っ越ししたくなりました。猫が飼える物件は少ないんで、探すの大変なんですよねー。

ってことで。今週も1周間が早かったねー。9月も後半。来週からもガンバリましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.