本日休業

投稿日:2017/09/18  更新日:

今、非常ベルが鳴り響いてます。うるさい(/・ω・)/にゃー!

ブログを書こうとしたら突然ベルが鳴り出して、どっから音が出てるのか?家か?携帯か?車か?どこだどこー?って音の発信源を探していたら、直線距離で30mほど先のマンションの住人たちもワサワサ出てきてるのが見えました。

どうやら、そのマンションの非常ベルが鳴ってるみたいです。音が鳴り出して10分以上経過してますが、まだ鳴り響いてます。これ・・・いつまで続くんでしょう。

非常ベルって、どうやって止めるんですかね??って書いてたら、やっと止まったーー。はぁー良かった。って安心してたら、また鳴りだしたー!

スイッチはどこだー?

台風一過の岡山。午後から晴れてきたので、ミュージックステーションウルトラFESをバックミュージックに、洗濯してゴロゴロして、洗濯干してゴロゴロして、ご飯食べてゴロゴロして・・・と1日ゴロゴロしてました。(・∀・)

猫とゴロゴロするのが、1番の幸せな時間ですね。猫を触ってると、眠りに誘導されて、いつの間にか眠りに落ちてます。フト気づけば、猫の姿は見えずで。

非常ベルは鳴ったり止まったりを、いまだ繰り返してます。スイッチOFF状態におさまってくれればいいけど。私のスイッチもOFFモードなので、今夜はこれにて。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.