1日で20人も観ると、すごい先生になった気分になるね♪

投稿日:2013/04/1  更新日:

3月30日に開催されたカフェキネマでのフリーマーケットでの手相コーナー。全部で20人程の手相を観させて頂きました!お越しいただきました皆々様にスタッフの方々。ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

フリーマーケットに出店されていた方にも、オープン前にリーフレットを手にご挨拶に周り、「気になってましたー。」と言って頂き、出店者の方も、ほとんど来てくれました。ありがとうございます。

入口のところに席を設けていてくれたので、「手相観ぱなせ」は目に留まりやすかったようで、お昼ご飯を食べる暇がないほど、次から次へと鑑定希望の方が来てくれて、とても嬉しかったです!

カフェ・キネマ

19歳の女性は、手のひらを観た途端に、「あなた、留学したらいいよ!」と言ったら、「えぇーーーー!なんでわかったんですかぁ~!留学したいと言ってたところだったんですよー!」と、すごい盛り上がってくれました。

「手相ってすごい!すごいですね~!」と感心してくれたのも嬉しかったです。でもって、「先生」とも呼ばれて、ちょっとこそばい思いがしました。(笑)

ある女性には、「○歳で好きな人ができて、○歳で別れて・・・」とか言ったら、「そうです!そうです!えぇ~なんでわかるんですかぁ~こわいーーー」ぐらいに喜んでくれました。(笑)

ご夫婦やご家族3人やカップル別々にとかとか。20人ぐらいを1日で観たので、手相観としてのスキルもぐっと上がった気がします。くふふ。しかし、現場写真を1枚も撮って無かったことに帰ってから気づきました・・・くぅ。

何より、すごく良い経験になりました!今回は、お店側にお金を頂くことなく、鑑定した方から直接お金を頂く方法でやりました。

こんな感じで、主催者側の負担なく手相コーナーをイベントの集客に使って頂くこともできますので、お気軽にご相談下さい

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.