本日休業>サイト製作中のため

投稿日:2017/10/20  更新日:

この数日。ずっとサイト製作をしてまして。起きてる時間がバラバラでごわす。>どこの人間だよ?(笑)

今日も、昨日からずっと作業してて、午後3時頃寝て、午後9時頃起きました。ずっと座りっぱなしの同じような姿勢で作業してるので、身体がバキバキです。

座りっぱなしも身体に良くないので、席を立った時にぶら下がり健康器にぶら下がって全身を伸ばすようにしてますが、なんせ体重が重い+握力も無いので、10秒ぶら下がるのも必死です。(-_-)

↓鑑定でも、たまにオススメするんですが、ぶら下がり健康器は、色んな筋トレができて地味にスゴイ!物干しにもなるしな!(笑)

そんなこんなの数日です。明日は、午前中から鑑定が入ってるので、ずれた体内時間を戻すために、ゆっくり湯船につかって神経を緩めて、早めにベットに入ろうと思いますー。

この週末は、台風の影響で天候が悪いようなので、皆さん、気をつけて下さいねー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.