本日休業>台風通過中

投稿日:2017/10/22  更新日:

岡山も台風の影響で、1日中雨。一歩も外出せずに、ぐだぐだしてます。

今日の大河ドラマは、めっちゃ面白かったですねー。ずっと笑いっぱなしでした。脚本と役者さんたちが素晴らしかったです。

大河ドラマの後は、選挙特番。20時には、与党大勝が伝えらました。まぁ思った通りでしたね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ここ数年、選挙が面白いと思えるようになってきました。これも、ツイッターのおかげです。

テレビや新聞の情報に踊らされることなく、色々な人の生の声が見えるからです。

今までの選挙は、ネットの論調とギャップがあったんですが、今回はネットの論調とだいぶ一致してきたようにも感じました。世の中が変わっていってますね。

選挙の世界は複雑で色んな要素や思惑がうごめいていて、ヘタなドラマを見るより面白いです。

ってことで。ぐだぐだなまま更新。台風被害が大きくなりませんように。この後、進路予定のとこは気をつけて下さいー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.