だんしゃりニャー๑(ΦωΦ)๑

投稿日:2017/10/30  更新日:

男捨離してます。ウソです。捨てる男はいません。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

だんしゃりってます。昨夜、風邪っぴきモードだったので早め(と言っても、午前3時すぎ)に布団に入ったのですが、鼻詰まりがひどくて、ほどんど眠れず、うだうだしてたら夜が明けたので、朝から片付けに勤しんで、古いパソコンとプリンターはブックオフに売りに行き、810円になりました。>ご飯代になったー!\(^o^)/

他、壊れた電気製品とか古い布団とか猫ベットとかセミダブルサイズのマットレスとかとか。不用品を1つの部屋に集めたら、部屋の半分が埋まり、押入に余裕が出来ました。>不必要なもの用に、いくら家賃払ってたのか?

後は、不用品引き取りに来てもらうか?いる人にあげるか?自分で捨てにいくか?粗大ごみ回収を依頼するか?で。家電リサイクル法とかがあるので、1ヶ所で終わらないのが面倒なとこです。

誰か欲しい人いませんか-?

むかーしむかーしの25年ぐらい前。若気の至りで買ったシルクスクリーンの絵があるんですが、コレ↓誰か欲しい人はいますかー?

↓作家さんのサイン>名前は忘れた。

↓ナンバリング299枚中の253

サイズは、横111cm✕縦95cmで、ジャズの演奏シーンが描かれています。ちょっと蛍光色が入ってるので、薄暗いとこで見ると雰囲気ありますよー。確か50万円ぐらいしたはず。バブリーな頃だったのでね。ほんと、スミマセン。>誰に謝ってるんだ?(笑)

本音は、売れるものなら売りたいんだけど、作家名も覚えてないし、どこに売りに行けばいいか分からないし・・・なので、もう面倒くさいので、取りに来てくれる方がいれば、無料で差し上げます。

鑑定を行ってるカフェや岡山駅近くの駐車場とかなら持っていきます。ただし、タバコを吸う場所に置かれていたので、タバコ臭いと思います。

それなりの大きさので、禁煙OKなお店とかに飾ってもらったら、それなりに様になる絵だと思います。欲しい方は、お問合せフォームLINE@で、出来るだけ早く連絡下さーい。早い者勝ちでーす。

誰からも連絡がなければ、すっぱりと粗大ゴミに出しまーす。断捨離において「いつか使うかも?」は禁句ですからねー。(=ФωФ=)ノ゚

※絵をしまおうと後ろを見たら、作家名のタグが貼ってあった!タルマージという作家さんで、作品名は「青い影」だったよ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.