簡単更新>そろそろ寝ます。

投稿日:

昨夜8時に起きてから、ずっと起きてます。まだ24時間は経過してないけど、すっごい眠いですー。( ˘ω˘)スヤァ

今から寝たら、今夜中のブログ更新が難しそうなので、眠い目をこすりながら今日のノルマをこなすよー。

トランプ大統領来日!

美しいイヴァンカさんが帰った後に、トランプ大統領さんがやってきました。到着後すぐにゴルフに行ったとかで、すごいタフな人ですよね。

トランプさんは、ザ・アメリカ人!って感じで、良いも悪いもひっくるめてトランプさんだな~って感じですよね。>意味不明(笑)

目まぐるしいスケジュールで、大統領も日本の総理も、相当のタフじゃなきゃやれないですよね。「一国を背負う」というプレッシャーとストレスは、想像を絶するね。

日本人としては、無事に次の目的地に旅立ってほしいと願うところです。他の外遊地でも何事も起こらず無事にアメリカに戻りますように・・・だね。

寒くなってきたら「ねこばんばん」

この季節になると回ってくる「ねこばんばん」のツイート。

外猫さんがエンジンルームの中やタイヤの上とかにいる場合があるので、エンジンかける前に「バンバン」と音をだして知らせようってことですね。

ただし、あまり大きな音すぎると固まる(動けなくなる)子もいるので、きもーち慎重に「バンバン」です。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.