簡単更新>女心と秋の空

投稿日:2017/11/17  更新日:

お猫様ロードがお気にめしたようで、毎日フラつきながらもテクテクテクテク。

↓お猫様ロード

途中休憩をいれながらも1歩1歩あるいて、窓辺においたベットにイン。ヨイショヨイショと登る姿がカワイくてたまらないです。

↓満足そうに窪みにはまるお猫様。

「男心と秋の空」という言葉もあったのね。

【女心と秋の空】を調べてたら、【男心と秋の空】という言葉もあったことを知りました。へぇ~。

「男心と秋の空」は主に女性に対する男性の愛情が変わりやすいことをいうが、「女心と秋の空」は男性に対する愛情に限らず、感情の起伏が激しいことや移り気なことをいう。

このタイトルに深い意味はなく、なんとなくこの数日はメランコリックな気分に陥ってるので、秋の空に例えてみただけです。

ちょっとね。気分が落ちてます。まぁそんな時もあるよね。って自分の気分を静観してる感じです。何かしらやってたら、また気分も通常状態に戻ってくるでしょー。って感じ。

こんな時は焦らずに、出来ること・やれることを淡々とやっていくだけですね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.