本日休業>逃げ恥に捕まった!

投稿日:

昨夜、ブログ更新した後の午前1時。老猫はなをモフモフしてたら寝落ちしていまい、はっ!と気付けば午前2時。1時間ほど寝てしまったことで目が覚めてしまい、さぁ寝るかなーと午前10時。

モモが散歩から帰ってこないしなーとか思いつつ、チャンネル変えてみれば、逃げ恥イッキ見放送中!「わー逃げ恥だー」と見始めてしまい、寝るタイミングをことごとく逃したままに、いまだ起きてるパナセです。こんにちは。(・∀・)

もうこうなったら、今日のブログも更新しておこう。と、普段とは違う時間にブログ更新ですよ。>前置き長い。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

何度見ても面白い「逃げ恥」。平匡とみくりのやり取りが最高です。毎週楽しみにしてたのが、もう1年前だなんて・・・月日が流れるのは、なんて早いんでしょう。おっかさん。>まったく意味不明(笑)

ドラマは、これから終盤に入っていくんだけど、さすがに1時間睡眠だと頭が重くなってきた・・・けど、続きが見たい。見たいけど寝むい。の堂々巡りをして、また時間が経ってます。ヤバイな。逃げ恥中毒だな。๑(ΦωΦ)๑

岡山に来る機会があれば、ぜひ岡山城&後楽園へ!

昨日、鑑定に来られた方に、「鑑定後の予定は?」と聞いてみれば、「岡山城に行ってみます。」と言われていたのを思い出したので、唐突に、岡山城&後楽園の紹介です。(・∀・)

岡山城の周りが後楽園になっています。岡山駅から歩くには、ちょっと遠いけど、歩いていけないこともない距離にあります。路面電車で近くまで行けます。

↓クリックで岡山城のサイトに。

日本三大名園の岡山後楽園では、定期的に夜間特別開園「幻想庭園」を行ってます。

↓クリックで幻想庭園のサイトに。

ライトアップされて美しい公園は、デートにも良いですね~。って、私は行ったことないですが。いつでも行けると思うと、いつまでも行かないもので。

後楽園では、結婚式もできるんですよ。友人が、後楽園で結婚式をしたんです。普段は立ち入り禁止の芝生エリアで記念写真を撮ったことを思い出しました。

タイミングが合えば、タンチョウの園内散策も見れます。今は紅葉が見頃のようです。

岡山に来られる方は、ぜひ岡山城&後楽園にも足を伸ばして下さい。休日だと、もしかすると↓の英語ペラペラの小学生ボランティアに出会えるかも~。

この子達は、帰国子女ではなく、幼児向け英語教材「ディズニーの英語システム」で勉強したそうですよ。

明日から11月最終週。週末には12月の師走に入ります。寒さも本番。風邪を引かないように、元気に年末年始を迎えましょー!(`0´)ノオゥ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.