エンジェルナンバーなるもので天使からのメッセージ!?

投稿日:2014/09/8  更新日:

先月の終わり頃から、人生何度目かの断捨離を行っています。(いまだ、終わってませんが。笑)

そもそもの発端は、家に神棚を置きたいなと思ったことがきっかけ。神棚を置く=神様をお迎えすることなので、まずは家の中を片付けねばと思い立ちまして、断捨離をすることにしたんですね。

で、断捨離をはじめてから、やたらと目についたのが数字。
最初は、斜め前の車のナンバーで「666」。続いて、友人とご飯を食べに行った帰りの駐車場にて、止まってる車のナンバーにたまたライトが当たり、光の中に浮かび上がった数字が「1234」。そして、その翌日。またもや運転中に前の車のナンバーが「111」。

ここまで続くと、これは何かのメッセージ?と思わなくもなかったんですが、ある日、いつも見に行くブログを見に行ったら、パッ見た数字がゾロ目だと「天使が応援してくれてる」と聞いたことがあると書かれていまして。

「あれ?これって答えなんじゃぁ?」と思いつつコメント欄を見ると、こうしたゾロ目や連続する数字はエンジェルナンバーと言い、天使からのメッセージだと。

天使からのメッセージ?

それは調べなくては。と、見た順番に調べてみました。

666
人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。人と天使の両者から、助けと愛を受け取ることに心を開いてください。貴方の思考は、物質的な幻想に集中し過ぎています。思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。

1234
生活をシンプルにしてください。あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。アッセンデッドマスターたちがシンプルにするのを手伝っています。天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

111
エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。 そうしないと、それが現実化してしまいます。

おぉ!
なんだかすごいドンピシャなメッセージが送られてきたようですよ。

色々な人の色々な相談にのっているので、手相観として人間力・霊能力を高めるために、神様にもっと近づきたいと思い、神棚を置こうと考えたのだけど、それら全てを見越したように、「666=物質に囚われすぎ!スピリチュアル度を高めて、正しい道に行け!」ときました。

断捨離と言いつつも、まだまだ物を捨てきれずにいたら、「1234=生活をシンプルにしろ!」ときて、次の日、一部の不要品を売りに行った帰りに「111=エネルギーの通り道が開きました。」のメッセージ。すげーな天使。(笑)

そして極めつけは、9月のカレンダーにめくった途端に目についた↓のメッセージ!
20140908

うぁーバレてる。(◎_◎;)
着れない服を捨てきれずに持っていることがバレてますよ。(誰に?笑)なんというかドンピシャすぎて、びっくりおばけですよ。

これはもう偶然とは言えませんよね。天使は、天の使いですもんね。確実に誰かからのメッセージを届けてくれたようです。本気の断捨離をします・・・しますよ。太って着れなくなった服を、「いつか痩せるから」な理由で、いつまでも大事にしておきませんよ。はい・・・。
ってことで、気合をいれて断捨離しようと思います!(ΦωΦ)

エンジェルナンバーについては、ネット検索するとたくさん出てきます。どれも↓の本から引用されているようです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.