「結婚できますか?」と聞かれたら・・・

投稿日:2013/08/16  更新日:

「結婚できますか?」と聞かれたら、必ず「出来ますよ。」って答えます。

誰でも結婚できると思っているし、愛する人を見つけて、愛する人と共に幸せに生きてほしいとも思っていますが、結婚は1人で出来るものではなく、相手が必要です。相手を見つけるためには行動しないとダメです。

神様も、出会いの機会を探しています。いくら神様でも、玄関前まで結婚相手を連れてきて、ピンポーンと呼び鈴を鳴らしてはくれません。(笑)出会いの機会を増やすためには、行動あるのみ!です。

イラスト

私の友人たちは、「結婚する!」と決めてからの行動が素晴らしかったです。「結婚相手」を見つけるために行動を起こしていました。友人知人に結婚する気があることを伝えまくり、良い人がいたら紹介してほしいと日頃から釣書を持ち、出会いの場には、どんどん顔を出し、お試しデートにも、どんどん出かけていました。

何より素晴らしかったのは、相手に「結婚する意識があるか?ないか?」を聞き、結婚する気が無い人とは、さっさとさよならして次の相手を探しにいってました。

1人の友人は、紹介で知り合った男性に結婚する気があるのか?無いのかを問いただしに、岡山から大阪まで行った女性もいました。この時、男性側は結婚する気なんて全く無かったそうですが、女性が岡山から押し掛けてきたことで結婚する意志を固めたそうです。>すごい!今は、子供2人に恵まれ、とても幸せに暮らしています。

出会う前に諦めるな!

出会う前から諦めたらダメです。自分の理想の人のイメージをしっかり持ち、結婚すると決め、行動しましょう。行動せずして結果は出ず!です。

手相で言うなら、結婚運は結婚運でも観ますが、生命線から立ち上る開運線や下から生命線や運命線に流れ込む影響線で、出会いや結婚の時期を観たりします。

生命線から立ち上る開運線は、慶び事がある印なので、その開運期をキャッチできるように、行動することをススメます。いくら結婚線や開運線があったとしても、100%決まっている運命じゃないですからね。運命は変わりますから。

待っているだけでは、ダメなんですよ。何度も言いますが、いくら神様でも、家と職場の往復、それも車で・・・みたいな行動パターンから抜け出さない人に、なかなか出会いの機会なんて作れませんよ。出会いの機会を作りやすくしてあげなきゃね。

と、他人には強く言いますが、私は結婚も出産もしていません。がはは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.