今年も一年、本当にありがとうございました!

投稿日:2014/12/31  更新日:

手相観として2年目の今年は、ぐぐっと飛躍した1年になりました。

県外から対面鑑定に来て頂いたり、方位鑑定で海外在住の方から依頼があったりと多くの方との出会いがありました。ネットを通じて、私を見つけて頂いたこと、心より感謝します。

去年と比べて、アクセス倍増どころの話じゃないほど飛躍しました。

今年の12/1~12/30までのアクセスと、去年の同時期のアクセスです。
20141231_1-min

まず、ユーザ数。このサイトを見に来てくれた人の頭数ですね。
2013年12月は、20,265人。2014年12月は、52,646人。約2.5倍になりました!

続いて、ページビュー(PV)数。2013年12月は、67,662PVだったのが、2014年12月には、360,024PVにもなりました!約5倍です!ごばぁ~いごばい!ですよ。(笑)

まさか「手相」や「方位」のキーワードで、これほどまでにページビューが伸びるとは思っておらず、私自身が最近のページビューの多さにおののいています。

頑張れば、結果がついてくるよね。

夏の終わり頃にスイッチが入り、お百度参りの代わりにブログ毎日更新を決め、神サマとの約束だと思って頑張って更新を続けたのが功を奏し、順調に当サイトへのアクセスが増え、同時に依頼も増えてきまして、手相観としての活動時間が大幅に増えました。

9月中頃から毎日毎日ブログのことを最優先に考え、ブログを更新しないと次の作業をしない!と決めて、ブログ更新だけは拘りに拘りぬいて続けました。正直、大変でした。(-_-)

だけど、大変だった分、ちゃんと結果はついてきて、11月、12月と順調に売上を伸ばし、あともうちょっと頑張れば、手相観だけで食べていけるぐらいまでになりました。本当に本当に嬉しいです。

手相観として精進します!

来年も、手相観として日々精進し、一人でも多くの方に喜んで頂けるように、コツコツと更新を続けて、コツコツと鑑定を続けていきます。

皆さま、今年一年、本当にありがとうございました!
感謝を込めて、皆さまに愛を送ります。「皆さま、アイシテマース♡」
2015年(すぐそこだけど)も、何卒なにとぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.