「手相って、おもしろ~い♪」と言われるのが嬉しいです。

投稿日:2014/10/26  更新日:

先日は、1ヶ月前からご予約頂いていた方の手相鑑定をしました。聞くと、誕生日休暇となる日にご予約頂いたとのこと。貴重な誕生日休暇の日に、手相鑑定に来て頂けるなんて、とても光栄なことです。

本文と写真に関係はありません。(笑)もふもふをお楽しみ下さい。
20140917_1-min

で、その方の手相は?って言うと~残念ながら写真を撮らせて頂くのを忘れたんですが、両手ともに見事な【離れ型】の人でした~。ヾ(@^▽^@)ノ

いや、笑う場面じゃないんですが、私のブログを読んで下さってて、手のひらを開くと同時に「変わり者の離れ型です♪」って言われたもので、「確かに、変わり者ですね♪」と。(笑)

やっぱり感情線に、子どもの数が刻まれていた。

以前、「感情線の小指側にでる下向き線で、子供の数がわかることもあるよ。」で紹介しましたが、この方は、↓のイラストのまんまの線がでてました。

手相から観える子供の数

現在、生きてる子どもさんの数は2人で、線は3本入ってました。聞くと、間に1人、お空に帰った子がいるとのことで、やっぱり、手相には全員の数が出ているんだなと再確認しました。

手相って、おもしろ~い♪

この方は、手相鑑定は初めてだったらしく、しきりに「手相って、おもしろ~い♪」を言って下さいまして、「そうでしょそうでしょ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン」ですよ。

セクシーショット
20140917_2-min

以前、手相鑑定書を依頼してくれた東京在住の友人も、「手相なんて興味もなかったけど、ここまでわかると面白いもんですね。」って言ってくれたことがあり、手相鑑定を受けた多くの方が「手相って、おもしろいですね。」って言ってくれまして、それが、すごく嬉しいです。

手相って、おもしろいんですよ。知れば知るほど、誰一人として同じものが無い手相の魅力にはまります。そして、もっともっと手相を通じて、色んなことがわかりたい!って思います。

ということでー。いまだ手相鑑定をしたことないって方は、ぜひご予約を~♪(今日は、営業ブログでした。笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.