2024年までは、ラッキー7よりもラッキー8!

投稿日:2014/10/31  更新日:

風水で有名なリリアン・トゥーによると、2004~2024年までは、ピリオド8の時代と言われ、「ラッキー7」よりも「ラッキー8」なんだそうで・・・。

風水には20年ごとの時期の区切りがあり、ピリオドと呼ばれています。
ピリオドは1から9まであり180年で1周します。
ピリオド1,2,3、・・・と数字名が付いていて、運の傾向もピリオドごとに違います。

私達は今、2024年までのピリオド8の中ほどにいるということになります。今のピリオドは8なので、私達全員は8という数字から素晴らしい幸運を受けることができます。
数字の「8」に力を借りるより

日本においては漢字の「八」は、昔から「末広がり」を意味し幸運の数字とされているし、「8」を横にすると∞(無限)の意味にもなります。

素直な私は、「そっか!ラッキー8なのね!」と、色々なとこに「8」を使っています。(笑)例えば、このブログの更新時間。世間には全然知られていませんが、毎回、「00:08」とか「08:08」とか、「8」がつく時間にアップしてげん担ぎをやっています。

エンジェル・ナンバー 8888

ここまできて、やっと本題。(笑)
今回、「8・八」に関することを書いたのは、以前「エンジェルナンバーなるもので天使からのメッセージ!?」で書きましたが、またもやエンジェル・ナンバーを受け取ったんです。それも【8888】。

1度、エンジェル・ナンバーに気づくと、ちょくちょく数字を使ったメッセージが届くようになるんですねー。今回は、信号待ちしてたので写真が撮れましたよ。

ナンバー以外は、読めないように加工しています。
20141029-min

目の前に止まっていたトラックのナンバーが【8888】。「8」が4つですよ。(笑)これは良いメッセージ違いない!と思い、家に帰って調べてみると・・・

エンジェル・ナンバー【8888】

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには 必ず光があると知っておいてください

これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして、思いもしない形であなたにもたらされます。感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。

この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!数字の8は、豊かさと成功を表しています。この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。

おぉーー!なんだかスゴイですよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ

この数ヶ月、IT系の仕事は極力控え、近い将来、手相観だけで食べていけるように、ほぼ全力で手相観の仕事をしております。まだまだ手相観だけで食べていけるには程遠く、しばらくは修行・我慢・忍耐の日々だろうと覚悟していますが、こうしたメッセージが届くと、すっごく嬉しいですね!

ご先祖様や守護霊様や他の神々様と直接お話は出来ませんが、色々な形でメッセージを送ってくれているんだと思います。きっと、あなたにも色々なメッセージが届いていると思いますよ。しっかりアンテナを出して、色々なとこから来るメッセージを受け取って下さいね!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.