凶方位に行くときは赤いものを身に付けろ!って美輪さんが言うから赤いものを集めてみたお。

投稿日:2014/11/30  更新日:

生きていれば凶方位に行かざるえない時もある。そんな時”赤いもの”を身につけていたら、大難も小難にすることができるって、美輪さんの書籍の中で書かれていました。

赤いものと言えば「赤パン健康法」を思い出します。(赤パンツ健康法については”ココ”を見ると分かりやすい。)

皮膚も色を認識できる!?

「赤パンツ健康法」について調べていたら、すごい記事を見つけました!2009年の記事ですが、その中にすごいことが書かれていました。

皮膚は生命の発達段階のごく初期に現れる。とすれば、皮膚は単にバリア機能をもつだけでなく、脳や感覚器と同じような働きがあると考えても不思議ではない。前編では、案外知られていないそうした皮膚の能力について傳田光洋さんにうかがった。

後編では、最新の研究をもとに「皮膚の知覚している世界」をうかがう。目には見えないもの。耳には聞こえないもの。どうやらそういうものまで皮膚は察知しているらしい。

皮膚は喜び、傷つき、人を求める “肌で感じる”ストレスの科学--傳田光洋氏(後編)より

肌が色を認識ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんだかスゴイ話ですよ。2009年の記事なんで、今はもっと研究が進んでるんでしょうか?皮膚も色を認識できるなら、赤パンツ健康法も、より真実味が増しますよね。

赤い下着は可愛いのが無い?

先日、方位鑑定した方も凶方位に行かざるえない状況で、「赤いストールを身につけて行くつもりです。」って言われていたんですが、その方は凶方位へ引越しすることになってるんですね。

日帰りのお出かけなら赤いストールだけでも充分にプロテクトできるでしょうが、凶方位引越しなので長く凶作用を受けることになるので「凶方位へ引越しなので、この際、しばらくの間は赤い下着オンリーで過ごして下さい!」って言ったら、「赤い下着って、かわいいのが無いんですよね~。」って。

確かに!

赤パンツと聞いたら、ださいデカパンツしか浮かばないですもんね。男性の場合は、赤いステテコって感じですかね。赤い下着って聞くと、セクシーランジェリーのイメージもあるし、なんか両極端だな。

で、フト思いつきました。天下のアマゾンさまなら赤い下着の可愛いのがあるんじゃね?ってね。早速、調べまくって見つけてきましたよ!

赤いもの取り揃えてみました!

いらっしゃいませぇ~♪
写真

ショップ店員と言えば、柳原さんですよね!(笑)彼女に、オススメしてもらいましょー。(しばらく妄想ショップが続きます。柳原さんが接客してくれるとイメージして見て下さい。ちょっと!引かずに付いてきて下さいヨ。)

「何をお探しですかぁ~♪」
「え?あぁうんうん。赤い下着ですね。そーですよね~赤い下着って、あんまりかわいいのが無いですもんねぇ~。」
「でも、うちならあるんですヨー。うふ♡」

「やっぱりぃステキな女性って、上下おそろいの下着をつけてますよね~。コレ、ちょうかわいいドット柄でぇ、シフォン素材のブラ&ショーツのセットになってるんです。女の子っぽくて良くないですかぁ?」

「こんなものもありますよ~。運命の「フィット」を感じるフィットタイプで~キラキラと光るラメにフロントにもリボンもついてます。乙女心をくすぐりますよね~♡彼女さんへのプレゼントにもいいと思うなー♡」

「ショーツだけなら、コレどうですか?赤色もありますよ。」

「下着はグンゼ!って方には、コレがおすすめかなぁ☆」

「コレも可愛くないですかぁ~。くまもんですよ!くまもん!超キュートですよね~くまもん!男女兼用なので、彼氏とシェアできるかも~♡」

「あっ彼氏にプレゼントなら、こんなのもステキだと思いますよぉ~♡これも男女兼用ですから、いーですよぉ~。」

「えっ?うんうん。赤色は抵抗がある?じゃぁ肌に触れる部分だけ赤ってのはどうですかぁ?」

「寒くなってきたから、コレなんでどうでしょう?毛糸のパンツ!それも猫ちゃんがついてるんですよぉ。めっちゃきゃわいくないですかー?」

「え?パンツはやっぱりダメ?じゃぁ腹巻きはぁ?最近は、冷えとりには靴下より腹巻きの方がいいって話があるんですよぉ。腹巻きなら暑くなれば脱げますしねー。」

「あっそうそう。首の後ろって大事なんですよぉ。首の後ろが冷えると風邪をひきやすいし・・・ここだけの話、見えないものが入ってくるのも首の後ろかららしいんですよネ。だから、もこもこ手編み風マフラーもいいかもぉいいかもぉ~☆」
赤マフラー

「これ!私も持ってるですぅ。私は黒ですけどね~♡猫耳つきですよぉ。猫好きにはたまらない一品でしょ~♡」
猫耳パーカー

「あーそうだ!どうせなら全身”赤”ってのも粋かもぉ。チュニック+パンツ+ベストパーカの3点セットだからバラバラにも使えるし。素材はコットン&ポリエステルだから着やすくて使いやすいですよ~☆」
赤い服3点セット

「メンズのパンツもありますよ!赤を着こなす男性ってステキですよね~♡」

「あっハイ!こちらとこちらですね!ありがとうございますぅ♡」

お付き合い、ありがとうございました♡

楽しんで頂けたでしょか?ってか、ちゃんとついてきた?(笑)
大道芸人になったつもりで、妄想ショップをやってみました。真夜中、パソコンに向かって、「いらっしゃいませぇ~」とか言ってる私は、完全に怪しい人です。ヾ(@^▽^@)ノワハハ

何か気に入るのがあればお買い上げ下さい。ここから購入してもらうと、お布施(財施)のごとく、ぱなせに数十円がチャリンと入ります。ぐふふ(⌒▽⌒)と笑ってくれれば、和顔施(わがんせ)になります。ネットを通じても、笑顔のエネルギーは伝わってきます!たぶんね。(笑)

和顔施(わがんせ)とは?
笑顔をひとに見せることが、それを見る人に幸福感を届け、一種の布施を行っていることになる、という考え。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.