(ブログ)ネタを探して三千里(ΦωΦ)

投稿日:2014/12/10 更新日:

毎日ブログ更新するのに、テーマを何にするか悩んでます。
毎日ブログ更新するのに、何時間も時間かけてます。
毎日ブログ更新するのって、大変なのよーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァン(切実)

毎日ブログを更新するには、ネタが必要です。

ブログネタに困った時は、お客さんから質問やこのサイトにアクセスしてくる検索ワードとかで書く内容を決めます。昨日、一昨日で書いたテーマも、質問を頂いたことから書きました。(Tさん、お役に立ちました?)

現在も「開運印鑑について、どう思いますか?」の質問を頂いているので、「印鑑・印相について」ブログを書く予定ですが、私の知識だけでは色んな人に役立つ内容にならないと思い、関連書籍を2冊買いまして、まだ届いてません。(-_-)

せっかく書くなら、1人でも多くの人に役立つ内容にしたいので、足りない知識は足してから、それを整理して文章化するので、アップするまでに時間がかかります。(ということで、Kさん、印鑑についてはもうしばらくお待ち下さい。)

で、何が言いたいかっていうと、「ネタ募集!」です。ヾ(@^▽^@)ノ
現在(2015/6/7)は、募集していません。

吉凶方位の体験談を聞かせて下さい!

求めているネタは、吉凶方位の事例です。
「◯年◯月◯日に、凸凹から☆☆に行ったら、あれこれこんなラッキーがありました!」とか「◯年◯月◯日に、✕✕の方位に行ったら、こんなアンラッキーなことがありました!」とかとか。

過去どこかに行って実際に起こった事象について教えてほしいです。移動日・移動場所がわかれば、その時の方位の吉凶を観て、ブログ上でプチ鑑定をします。(個人的な移動や引越しについては、鑑定料を頂いて鑑定しているので、ブログ上でのお答えは出来ません。)

または「手相」や「方位」についての、ちょっとした疑問も受け付けます。
「うつの手相ってあるの?」とか「大歳は吉方位?」とか「営業活動は日盤で動けば良い?」とかとか。

こんな感じで、他の人も興味がありそうor他の人にも役立つような質問・疑問であれば、調べてでもブログに書きます。どのネタをブログに書くかは私の一存で決めます。

ご自分の手相写真を送ってきて、「この線は何ですか?」には、基本的にお答えしませんし、「フィッシュがあります」とか「すごい手相だと言われました」とかは「はぁ?それは良かったですね(-_-)」と思うぐらいなので、そうした自慢ネタはいりません。

ネタの提供を頂く前に確認です。

  • ネタを提供して頂いても、必ずブログにするとは限りません。
  • すぐにブログにするとも限りません。
  • ネタの提供については、お返事しないこともあります。

以上のことに了承頂ける方のみ、疑問・質問・方位事象の事例などのネタをお送り下さい!まぁぶっちゃけ、「ぱなせさんの好きにしてちょ♡」って方だけ送ってきて頂けると嬉しいです。必ず返信や答えが欲しいって方はご遠慮下さい。

ネタの提供のお礼は・・・ぱなせからの投げキッスで♡ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
あれ?いりませんか。そうですか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.