2015年も、手相観はじめます♡

投稿日:

改めまして、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

2015迎春
「おめでとう」と言えない方もいると思いますので、新年を無事に迎えられたことに感謝して、「明けまして、ありがとうございます。」春は、すぐそこに来てますよ。

新年明けてから年賀状を書くってのが習慣でして、ただいま、年賀状をせっせと書いてます。いやウソです。まだ書き始めてません。新年早々、大嘘こきましてスミマセン。(笑)

去年は出さないと決めて、一切出さずに終わったのですが、長く続いていた習慣をやめたら、なんだか心もとない感じがして、やっぱり新年のご挨拶である年賀状は送ることにしました。が、いまだ書けてません。>2回も言う必要はないけど。(笑)

そのうち年賀状が届くと思いますので、気長に待っていて下さい。届く方と届かない方もいるかもしれませんが、そこも突っ込まないようにお願いします。(-_-)

今年を占ってみよう!

ツイッターで、おもしろいのが周ってきました。生れ月の単語と生まれた日の単語を組み合わせて、今年の運勢を読むってやつですよ。


私は3月17日生まれなので、まず3月を見ると「人生で最も」もっとも?o(^-^)o ワクワク
17日は・・・「いいことばかり」おぉーー!!続けて読みますよ!
2015年の運勢は・・・

人生で最も、いいことばかり!

O(≧∇≦)O イエイ!!
こんな良いこと言われたら信じちゃうなぁ。>単純

友人の誕生日とかで見ると、おもしろいですー。例えば、4月28日だと「どっぷり、いじられる」(^∇^)アハハハハ!この人、いじられる側じゃなくていじる側の人間なんですよ。そんな人が「いじられる」側になるとこを想像すると楽しいです。>妄想力ですヨ。(笑)

12月8日だと「ネタになるぐらい、自信喪失」ヾ(^▽^*おわはははっ!!マジで笑いました。実際、そうなりそうで。どんな言葉でも、なんだか当たってる・当たる気になるから不思議です。皆さんは、どうでしたか?

まぁどんな運勢であっても予報でしかないんで、楽しんじゃいましょう。笑う門には福来たる!ですからね。

ということで、2015年も元気と勇気とたまに笑い(?)をお届けできるように手相観として精進して参ります!さらにブログを通じて「アイシテマース♡」を連呼して、愛を届けて(押し付けて)いこうと思います。(笑)

本年も、手相観ぱなせをよろしくお願いします!

このブログはコメント欄を設けてないので、新年のご挨拶代わりのWEB拍手をつけてみました!メッセージも送れます。皆さまからの拍手&新年メッセージをお待ちしてます(ΦωΦ)ニャ♡
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.