嬉しい悲鳴ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

投稿日:

今日は、バタバタした1日で、まだ晩御飯を食べれてません。(只今、22:50)ご飯食べる前に、このブログを更新しないと今日中に間に合わないから、さらっと行くよー。

今日の流れ

昨日からずっと手相鑑定書づくりに勤しみ、長くお待たせしてるから、何がなんでも朝までに作ってやると集中して作り込み、朝10時半頃に完成~!\(@^0^@)/やったぁ♪

1ヶ月かけた鑑定書が完成したので、いそいそと喜んでPDFを送って、そこから歯磨きだけして眠りについたのが午前11時。午後3時すぎに起きて、おにぎり食べて、夕方からの対面鑑定へGO!

対面鑑定を終えて、家に戻ったのが夜7時すぎ。一息ついた時、入金を忘れていたことを思い出し、またお出かけして入金し、ついでに今夜のおかずと菓子パンを買って家に戻り~の。

とりあえずの腹ごしらえとして菓子パンを食べつつ、パソコンを立ち上げて、同時にLINEの返事をして、今夜中に送る約束の方位鑑定書を作りはじめ~の。

よしっ出来た!と鑑定書を先方に送ったのが、ついさっきの22時50分頃。はぁ~ご飯食べよか・・・と一息ついたのも束の間、今日があと1時間ほどしかないことに気づき、やぱい!ブログ更新しなきゃで今ここ。(笑)

今日は岐阜県から

今日は、岐阜県から対面鑑定に来て下さいました。Kさん、ありがとうございます!メインは私の鑑定で、せっかくこっちまで来るのだからと出雲大社にも行ってこられたそうです。

先日も、対面鑑定を受けることをメインに東京から来て下さった方がいて、その方も今日の方も「手相を観てもらうなら、ぱなせさんで」って言ってくれたことが、すっごく嬉しかったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓お土産に地元のドレッシングとくまもんふりかけを頂きました!
20150203_1

まいど言ってますが、お土産まで気を遣って頂く必要は無いですよ。でもご用意頂いたお土産は、大喜びで頂きます!(笑)くまもん大好きだし、食べたこと無いドレッシングは楽しみです。この後、早速、食べてみよー。

嬉しい悲鳴♪

今週は毎日対面鑑定が入っていて、方位鑑定も毎日やらないと追いつかないぐらいに依頼が入ってきて、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪と喜びの雄叫びをあげています。(笑)

日々やることに追われている感じはありますが、自分で選んだ道だし好きな道なので、どれだけ忙しくても、とてもとても幸せです。毎日ブログを見に来てくれる人にも感謝、対面鑑定に来てくれる人にも感謝、方位鑑定の依頼を下さる方にも感謝。

感謝感謝で感謝の気持ちが大きくなると、なんかもぅ大声で「みなさん、アイシテマース(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚」って叫びたくなりますよね。なりませんか?そうですか。

ってことで。お腹グルグルなのでご飯食べてきます。今夜も、まだまだやることあるのでガンバリマスよー。じゃっまた明日~♡

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.