「月のエナジーを取り入れると、ツキが上がる」2014年3月1日17:00~新月だよ。

投稿日:2014/02/28 更新日:

「月のエナジーを取り入れると、ツキが上がる」って!
なるほど!上手いこと言うな~。と、人様のブログにあったコメントに感心したので、ちょっと使わせて頂きました。(笑)

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、約29日に1度、新しく生まれる月のことで、女性は、身体の中にお月様を持ってるからね。お月様のエナジーを味方につけて願い事を叶えちゃおう。ヽ(=´▽`=)ノ

で、ちょっと調べてみたら、この「新月に願い事を書こう」ってのは、色々やり方があるんだね。月のことは全然わからなかったんだけど、新月がどの星座で起こるかによって、その星座に合う願い事を書くといいらしい。私も、今回からやってみるので、「いいらしい」としか言えないんだけどね。

参考サイト

私は、手相鑑定&吉方位を専門にやっていくつもりなので、他の占いはしない(つもり)だけど、運気アップする方法があるなら、何でも試してみたいと思ってます。

手相鑑定に来る人は、悩みや望みがあって、何かしらの変化を求めて鑑定に来ているわけで、ただ、手の平に描かれている物語を伝えるだけでは、結局、何も変わらないと思うのですよ。だから、運気アップしていく具体的な行動として「手相を書く」ことや「吉方位への旅行・引っ越し」を薦めているわけで、この「新月に願い事を書こう!」も、その1つ。

先月も書いたけど、「手相を書く」のは、すぐに出来ることだし、この「新月に願い事を書こう!」も、たいした時間もかからず、お金もかからず出来ることだから、モノは試しでやってみたらいいと思うんだよね。それで叶えばラッキーだし、叶わなかったからと言って、自分も他人も傷つけはしないしね。

何より、新月の日でなくても「願い事を書く」のは、自身の思いや願望をまとめるにも良い行為だよね。今は、メールやLINEで、「書く」というより「打つ」になってるから、新月の時ぐらい手書きで文字を書くと良いよね。

そういえば!ダイエット方法で一時期大ブームになった「レコーディング・ダイエット」も、日々の食事と体重をメモするだけだったね。「レコーディング・ダイエット」は、私もやってみたことがあって、専用の手帳まで買ったのに、ただの3日も続きませんでしたが・・・(-_-)

と、とりあえず、明日の夕方からの新月に合わせて、願いことを書くよ。「千里の道も1歩から」だからね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-運気アップする方法

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.