【いい運気と仲良しになれる!引き寄せ行動術】で、今日から出来る開運行動を真似しよう!

投稿日:2014/09/21  更新日:

【手相占いであなたの幸せを引き寄せます!】は、とてもおもしろかったです。」でレビューした卯野たまごさんの【いい運気と仲良しになれる!引き寄せ行動術】というコミック本の紹介です。

ネガティブ女子からハピラキ女子への道

いい運気と仲良しになれる 引き寄せ行動術
いい運気と仲良しになれる 引き寄せ行動術単行本 1,080円
kindle版 952円

パピラキ女子は、今思いついた造語です。(笑)言わずがな、ハッピー+ラッキーの略語ですね。('∀`)

今回は、「無気力女子」「ツイてない女子」「彼氏できない女子」「ダメンズ依存女子」「がんばり過ぎ女子」「素直になれない女子」「先輩ストレス女子」という7人のネガティブ女子(ネーミングが上手いね!笑)が、自身の問題点に気づき、ちょっとずつ良い運気を引き寄せる行動を起こして、最後にはネガティブ女子から脱却し、幸せになっていくお話です。

どの女子も、「あるある」「いるいる」「あーアタシかも」と頷きまくりで、きっとどれかの女子に自身を投影できるはず。プロローグからマンガで、良い運気と悪い運気をわかりやすく絵にしてることが素晴らしいです。やっぱり絵が描けるってステキよね~。

出版サイトで一部がまるっと読めます! 公開が終了したようです。

このプロローグと第1話の「身の回りを整えて、「気を流す」行動術」を、出版サイトにて読むことができます。「運気アップの基本は掃除から!」と思っている私からすると、掃除・片付けの苦手な人には、ぜひ読んでもらいたい!

↓をクリックで、まるっと読めます。 読めなくなってました。(-_-)
uno3.min

そもそも「運気」とは「運ぶ気」と書くように、「運気は、常に流れている状態」が「いい流れ」で、風や川の水と同じなのね。風通しをしない部屋は、ジメジメしてカビがはえてくるし、同じ所に留まって流れの無い川は、そのうち水が腐り、辺りに悪臭を撒き散らすよね。

それと同じで、運気アップしたいなら「常に気が流れている状態」にしていなきゃならない。そのためには、掃除・片付けが運気アップの基本中の基本になるってわけ!

もう一話。第7話の「ポジティブ返し」&「なりきり釈迦」行動術で、いい運気を呼ぶ!も読むことができます。↓をクリックして、まるっと読もう。 読めなくなってました。(-_-)
uno4.min

運気を変えていくには、行動していくしかないんですが、「行動するって言っても何からすれば?」ってなる人が多いと思うんですね。でもこの本を読めば、「あーこんな簡単なことからでいいんだー♪」ってわかります。

何かを新しくはじめることだけが「運気アップのための行動」ではなくて、「いつもと違う行動をする」ことも「運気アップのための行動」になるんですよね。いつもと違う道で帰るとかいつもと違う色の服を選ぶとか、そんなことで良いのですよ。

この本を読むと、そういった簡単な行動術を知ることができ、心の持ちようもわかるし、まとめのページもあるので行動術を整理することもできます。何より絵が可愛くて、いつでもさらっと読みやすいのが良いですよ。私はkindle版を買ったのですが、kindle版よりも単行本のほうが、目的の場所をぱっと開やすくて良いかもかも~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-レビュー, 運気アップする方法

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.