太陽十字(芸術十字)線のある人は、芸術的センスに優れた人

投稿日:2015/04/14  更新日:

通常、十字型はバッテンなので、良い相ではありませんが、「神秘十字」「奉仕十字」はあって嬉しい吉相です。これに加え、「太陽十字」があります。

太陽線と感情線・知能線の間に橋渡し線が交差することで出来る相を【太陽十字線】と言います。別名、【芸術十字】とも言います。

太陽線は、薬指の下「太陽丘」に向かって伸びる線のことを言い、この線もあるだけでラッキーです。⇒【太陽線】あればラッキー♪無くてもガッカリするなかれ!

ピカソにもあった太陽十字

太陽十字を調べると、ピカソにもはっきりと刻まれていたそうだ・・・っていうことで、ピカソの手相を探してみました。

↓がピカソの手相と言われている写真(流年手相術の本にも掲載されています。)
20150414_1-min

この手を観ると、色々と感じることがありますが、まーそれは置いといて(笑)、肝心の太陽十字は分かりましたか?ちょっと線を引いてみました。

↓たぶん、ここだと思う。上の写真と見比べてみてね!
20150414_2-min

赤線が太陽線で、感情線と知能線の間にオレンジ線が交差し、太陽十字線となります。

太陽十字を持つ人の特徴

芸術十字と言われるように、芸術的センス、感性・感覚が優れ、創造力が高く、直感力、インスピレーションからモノを作り出す能力・才能があります。美しいものが好きで、美しいものを生み出す能力に長けている人です。

画家・デザイナー・写真家・作家など、美を表現する人の手には太陽十字線を持つ人が多いそうです。洋裁が得意で、自分でデザインしてモノづくりをしる方の手にも太陽十字がありましたから、太陽十字を持つ人は、デザインやモノづくりに関わる仕事に向いています。

太陽線は、名誉・名声・金運・人気運を示します。この線は、人との繋がり=人気線を強く示しています。太陽と名前のついている通り、ご本人が太陽のような存在となり人を惹きつけます。人が寄れば、仕事もお金もついてきます。

太陽線があるだけでもラッキーな上に、太陽十字となってますので、自身のセンス・才能・能力を活かし、自分が美しいと思えるものを創造していくことで、多くの方に慕われ・応援される存在となれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.