手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

金星丘や木星丘に出る恋愛が成就する相

       

恋愛に成就する相ってのがあります。興味あるでしょ?( ̄m ̄*)むふふ。

自分の恋心も相手からの恋心も手相に現れていることが多々あります。今の恋愛が成就するのか?が分かる吉相の2つを紹介します。

スポンサーリンク

金星丘の中央にスター☆

親指側(生命線の内側)の金星丘の中央部辺りに、小さくてもはっきりとした星形(スター)の紋が出ていれば、恋の勝者になる吉相です!

↓のような感じね。小さくてもOK!
金星丘にスター

木星丘に十字×

木星丘に小さくてもはっきりした十字形が出ていたら、その恋が実り、幸せな結婚に至ることを示す吉相です!

↓のような感じ。小さくてもOK!
木星丘に出る十字形

どっちかだけ出ていれば良し!

金星丘のスター、木星丘の十字形、どっちかだけ出ていれば、充分に吉相です。2つとも出ていたならば、今のお相手と幸せな結婚ができるでしょう。

スターと十字の紋が出ていれば、パートナー線がでていたり、生命線や運命線、結婚線にも、結婚を示す線がでていると思います。左右どちらの手に出ていても、どちらかの手だけに出ていても吉相です。

もしまだ恋人がいないなら、近くそういった相手が出てくる兆候でもあります。目をしっかり開けて、出会う相手を観ていきましょう。(笑)

親指の爪に白点も吉相!

左右どちらでも良いので、親指の爪にはっきりとした白い丸点が現れていたら、現在恋愛が進行中で、相思相愛の幸せな恋愛をしていることを示す吉相です!

どの爪でも、白い丸点(直径数ミリの小さな点)がでていたら吉相になります。ただ・・・判断が難しいんんだけどね。

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

出会いが無いなら、出会い・結婚運を上げる線を描いたらいいんじゃない!

  2015/10/26

「パンが無いなら、お菓子を食べたらいいじゃない。」(本当かどうかは置いといて)マ …

感情線に現れる上向き・下向き支線でわかる恋愛タイプ

  2015/03/25

感情線は、その名の通りその人の感情(内面の心の動き)を表しています。心の動きが表 …

結婚線まで伸びる恋愛線は、赤い糸で繫がる運命の人

  2015/02/28

「アタシの運命の人を連れてこいやぁ!」と叫んでみたり、「パナセの結婚相手を探す会 …

Popular weekly entry