生命線の内側から伸びる太陽線① 援助運に恵まれる人

投稿日:2015/06/1 更新日:

生命線の内側から伸びる太陽線の見方は、どの位置から伸びているかによって意味が違ってきます。位置の目安として、生命線を4等分します。

↓のように生命線を4等分に区切ります。
20150601_1-min

まずは、①の部分の内側から伸びる太陽線の紹介です。線の長さによって、少し意味合いが変わります。

①の部分の内側から伸びる太陽線の特徴

生命線の上部1/4の部分の内側から伸びる太陽線を持つ人は、年上の異性からの援助運が強い人です。とにかく、年上の異性を惹きつける特別な魅力を兼ね備えている人です。

お兄ちゃんやお姉ちゃん、おじさんやおばさん、おじいちゃんやおばあちゃん、年上の上司や役員などに可愛がられ、目をかけてもらえる人です。

この線を持つ人は、年上の異性からの金銭的援助や引き立て、援助を得たり、精神的な支えにより幸せになれます。できるだけ年上の人と交流を持つようにすると良いです。結婚相手やビジネスパートナー、友人も年上の方が良いので、積極的に交流していきましょう。

しっかり太陽丘まで届いている

20150601_2-min
この線を持つ人は、年上の異性を惹きつける魅力の強い人です。どこにいっても上司やお客様などに可愛がられるでしょう。その人たちの引き立てや援助で業績を伸ばしたり、出世したりすることができることを示しています。

上手に年上の方々に甘えながら、自分も努力や謙虚さを怠らずにいれば、周囲の方々の応援で大きく運が開きます。

太陽丘まで届いていないが、感情線近くまで伸びている

20150601_3-min
この線も年上の異性からの引き立てや援助運がありますが、自身の気の弱さやいま一歩の魅力不足、努力不足から、強い引き立て・援助を受けるまでには至っていないことを示しています。

せっかくの運を持っているのですから、意固地にならず、甘えるところは甘えながら、努力をしていくと、元々持っている魅力が開花し、運が開きます。

知能線まで届くか届かないかぐらいの長さ

この線は、判断が難しいです。障害線にも見えるし、生命線内側で止まっていたなら短気線にも見えます。

↓ポイントは、太陽丘に向かっているか?です。
20150601_4-min

年上の異性との出会い運や援助運がありますが、まだ「可能性があるよ」という段階です。線が短い分、積極的な意志を持ち、自分から行動し努力を続けていくと線が伸びてきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.