生命線の内側から伸びる太陽線③ 結婚運・配偶者運に恵まれる人

投稿日:

生命線の内側から伸びる太陽線の見方は、どの位置から伸びているかによって意味が違ってきます。位置の目安として、生命線を4等分します。

↓のように生命線を4等分に区切ります。
20150601_1-min

①の部分②の部分に続いて、③の部分の内側から伸びる太陽線の紹介です。線の長さによって、少し意味合いが変わります。

③の部分の内側から伸びる太陽線の特徴

生命線の上部3/4の部分の内側から伸びる太陽線を持つ人は、結婚運・配偶者運に恵まれています。理想の人、安らぎを与えてくれる人、将来性のある人など、良い配偶者に恵まれます。

配偶者のお陰で、幸せになります。ただし、良い結婚相手に恵まれ、絆の強い夫婦となるため、他人との縁が弱くなる側面があります。

この線を持つ人は、結婚するのが良いです。また現在、この線が出ている人は、今お付き合いしている人との結婚を考えて良いと思います。夫婦で一緒に仕事をするのも良いです。二人三脚で成功の道を歩めることでしょう。

水星丘寄りの太陽丘に、しっかり届いている

↓ポイントは、水星丘(小指の下)寄りの太陽丘に伸びていることです。
20150603_1-min

しっかりとした線が太陽丘まで届いているならば、尊敬できる人、将来性のある人など、あなたにとって最高の相手と結婚できるでしょう。夫婦で一緒に仕事をすると、苦楽を共にすることで、絆を深めてくれ、ますます幸せになります。

今、現在、この線があるなら、今お付き合いしている人が良い結婚相手なのだと思います。逃がさないように、とっとと結婚しちゃっいましょ~。\(^o^)/

途中から、ぐっと縦に伸びて太陽丘まで届いている

↓生命線の内側から小指の下に向かって伸びているのかな?と思いつつ、途中からぐっと太陽丘に向かって伸びているのがポイント
20150603_2-min

この線の人も、結婚運・配偶者運に恵まれる人ですが、ただ、こだわりが強いせいで、出会うや結婚までに時間がかかることを示しています。

自分のこだわりも大事ですが、自分の幸運・運の強さを信じて、周囲に流されてみるのも良いです。思いがけないところからの出会いがあるかもしれませんよ!

知能線までも届くか届かない長さ

この線は、判断が難しいです。伸びる方向をよく見極めないと財運線や健康線に見えます。

↓ポイントは、水星丘寄りの太陽丘に向かっているか?です。
20150603_3-min

上記、2つと同じように幸せをもたらす素敵な人との出会い運は持っています。ただ、現状では出会ってはいるものの、今一歩、結婚まで話や気持ちが進んでない状態か?まだ出会っていない状況にあることを示しています。

結婚運・配偶者運には恵まれていますので、自分の強運を信じて、自分磨きに努めていきましょう!幸せは、すぐそこに来てますよ~♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.