手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

【フィッシュ】手相事例①

      2016/09/08    

【フィッシュ】ってなんだ?という記事を先日アップし、その最後に「これがフィッシュだ!という手相をお持ちの方は、写真を送って下さい。」と書いたところ、それを読んだ方が「これ、フィッシュじゃないっすか?」と写真を送ってくれました。Iさん、ありがとうございますーヽ(^▽^)ノ

※現在(2015/1/28)、フィッシュのサンプル写真は求めていません。

スポンサーリンク

フィッシュか!?

↓送られてきた写真
むむむ。何やら魚紋らしきカタチがありますよ。
IMG_1985

フィッシュは、何かの線にくっついて現れるのが多いそうで、この接写部分だけでは、どの線にくっついているかがわからないので、手の平全体の写真をお願いしましたところ、手の平全体の写真が届きました。

↓フィッシュが見えますか?
IMG_1354 (1)

↓じーーくり観てみると、どうやら運命線にくっついた魚紋が観えてきたので、線をいれてみました。おぉフィッシュじゃね?
IMG_1354

状況を伺ってみると、転職を考えだしたころに、この魚紋がでてきたらしいです。
フィッシュがでてくるときは、幸運の前兆ってことなので、これはもうフィッシュだろうと思い込むことにしました。(笑)

手相を書いて、運気アップ!

せっかく送って頂いたので、運気アップするために、手相を書くことをオススメしました。
仕事運をアップして魚紋を確実な幸運に変えるために、運命線と魚紋をしっかり描くようにと。

↓こんな感じに。
IMG_1354 (2)

「手相を書く」ことで、本当に運気アップするか否かは、やった本人にしかわかりません。
が、「信じる者は救われる」じゃないけど、タダだし時間もかからないなら、やってみたら良いと思うんですよね。「手相を書く」ことで、毎回、手が覚え、願いや希望や夢や目標を脳が覚え、意識が無意識に働きかけると思います。

日常すべての行動で、私たちは意識するにせよしないにせよ、常に選択をしています。手が脳が願望や希望や夢や目標を日々意識し覚えていたなら、選択する基準も、それを実現するための選択になっていき、実際に実現されていくと思うんですよね。

手相を書く時、できれば金色ペンや銀色ペンで。なかったから暖色系(赤ペン)が良いそうですよ。簡単にタダで出来る開運方法なので、ぜひやってみて下さい!

【フィッシュ(魚紋)】事例

手相鑑定で来られた方の中にも【フィッシュ】を持つ方が、たま~~にいます。めったに出ることのない相です。

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

努力線が土星丘まで伸びたら運命線

  2015/05/11

生命線から土星丘に向かって伸びる線を【努力線】と言いますが、その線が中指の下(土 …

運命線は、自己満足線でもある!

  2013/08/07

手首の方から中指付け根の【土星丘(どせいきゅう)】に向かって伸びる線のことを、【 …

本来、長い知能線を持つのに、一見、短い知能線しか見えない人。

  2015/08/28

今日鑑定した方は、一見したところ短い知能線のようでした。でも、ちょっと手を内側に …

Popular weekly entry