運命線の下部に現れるレアなモテ線(人気線)

投稿日:

金星帯は、別名:モテ線とも言いますが、他にもモテ線なるものがあります。この線は、運命線に入る影響線で人気線とも言います。

↓のように、運命線下部に月丘側から同じような角度と長さの影響線が3本ぐらい入る相がモテ線(人気線)です。
20150908_1-min

今日、鑑定に来られた方の左手にこの相があったのですが、他の話に一生懸命で説明するのを忘れていたので、ここで解説~。Iさん、左手にありますよ~。見てみてね~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そもそも、運命線に入る影響線なので、運命線が無いと現れないレアな相

この線は運命線に入る影響線になります。月丘は「他人」を示す部分で、その月丘側から数本入るのがポイントです。

また、この部分は20代の頃の運命線になりますので、20代を充実した日々で過ごしてないと運命線そのものが無く、影響線も入りようがないので、レアな相とも言えます。

運命線に月丘から入る影響線を数本入る相の人は、周囲からの応援や引き立てがあり、人気があります。恋愛面においても、実はモテモテの人です。が、本人に自覚は無いかもしれません。(笑)

本人の自覚の無いとこで、評価されモテてますから、全然思いもよらないようなとこから紹介とかで良い出会いがあるかもしれませんよ。その場合は、あなたを理解・評価した上でのお話なので、素直に応じでみて下さいね。

ただし、周りの期待に応えようとするあまり、自分を見失わないように注意して下さい。自分の芯をしっかり持つことで、あなたの魅力や能力がより活かされていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.