運命線と太陽線と斜めに横切る線の3本揃って【不動産線】

投稿日:2015/09/20  更新日:

運命線と太陽線と、運命線・太陽線の間を結ぶように斜め横に伸びる線、これら3本で構成される線を【不動産線】といいます。これが出てきた時は、不動産運がアップしてる時期と観ます。

↓のように、3本で構成されるのが不動産線。
不動産線

運命線+太陽線+横切る線の3本で不動産線となる。

この線のポイントは、運命線と太陽線を横切る線が斜めに走ります。また、運命線・太陽線どちらもしっかりした線であることもポイントで、切れ切れとか島があったら完全な不動産線にはなりません。不動産線は、運命線+太陽線+横渡し線の3本がしっかり出てることが条件です。

↓のように運命線・太陽線の両端が飛び出さずに、運命線・太陽線の間を橋渡しする線の場合もあります。
20150920_2-min

この線が出る時は、家や土地を手に入れる時や手に入れた時です。いわばマイホームを持てた人の手に現れやすい線なので、不動産線がでれば、不動産を手に入れる時期とも言えるかもしれません。

運命線+太陽線+横切る線の3本で構成された不動産線は、「不動産を持つ」ことを示す線で、これがあるからといって不動産で儲ける=不動産業に向いてることを示す線ではありません。

不動産線+しっかりした財運線があれば、不動産業も良し。

小指の下にでる財運線は、「蓄える力」を示していますので、↓のように、不動産線+しっかりした財運線が出ている人ならば、「不動産を持ち、財産も蓄えられる能力のある人」となりますので、不動産業(土地家屋の売買や賃貸)も向いています。

↓不動産線+しっかりした財運線があるなら、不動産業も良いかも~。
20150920_3-min

運命線を横切る流年で、不動産運がアップする年齢が分かる。

運命線を横切る場所で、その年齢が分かります。↓の場合だと、47歳ぐらいを示しますので、47歳頃から不動産運がアップすると観ます。
20150920_4-min

滅多に出ない相なので、出ていればラッキー♪

数百人の手相を観てますが、いまだ不動産線のはっきりしたものを観たことがありませんので、相当珍しい相なので出ていればラッキー相ってことになります。もしかしたら、薄くて気づかなかっただけかもしれませんが。(-_-)

それか、家を持ってしまったら薄くなるのか?消えてしまうのかもしれませんね。家の購入を決めたばかりの人や不動産業をされている方の手相を観る機会ができたら、じっくり観てみます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について
-

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.