宝くじに当たるかもかも~!?な相

投稿日:2015/09/29 更新日:

金運を観るには、財運線だけでなく太陽線も大事大事。】に書いたように、金運を観るには太陽線がすごく重要です。

太陽線がしっかりくっきり濃く長い線となっている人は、それだけで超ラッキーですが、太陽線+アルファの相になっていたら、さらにお金に関するラッキーなことが起こるかも!?です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝くじに当たるかも~!?な相

↓のように①太陽線だけでなく、②第2火星丘や③木星丘に星(スター)が出ていたり、木星丘に④フィッシュが出ていると、宝くじなど予想外のお金が入ってくる相となるそうです。マジかーーーっ!ですよね。(笑)

20150929_1-min

①~④全部が出ていることは、まず無いです。①太陽線は絶対条件で、②③のどちらかにスターがあれば超ラッキー♪さらに、フィッシュがあれば、これはいっちょ宝くじを買いに行かねば!ですね。(笑)

この相を知ったので、自分の両手をマジマジと眺めてみましたが、見当たりませんでした・・・。(・`ε・´*)チェ

鑑定でも、今まで観たことはないですね。というか、大きな金額の宝くじが当たってる人は、「宝くじが当たったんです。」とは教えてくれませんよね~。1千万円以上の宝くじに当たった人は、こっそり教えて下さい。誰にも言いませんから。(笑)

とは言え、②③④の相は確定するのが難しいですから・・・①があるなら、②③のスターを描くと良いかもですね。ただし、あくまでも太陽線は太くて濃い線であることが条件です。太陽線が弱い人は、いくら②③を足して描いてもダメなので、太陽線を太く描くことからはじめたほうが良いです。

宝くじに当たる人は、善徳貯金が満期になった人

「宝くじに当たりますか?」って、たまに聞かれます。こうした棚ボタなラッキーは、私的には「事故に合うようなもの」と思っていますが、とある人が言うには、善徳貯金が貯まっている人は当たりやすいと言われてました。

この善徳貯金は、自分が貯めた分だけでなく、ご先祖様の善徳貯金が子孫の善徳貯金に上乗せされるそうです。だから、何度も宝くじに当たる人ってのは、家系の歴史を辿ってみると、過去に善行を行ったご先祖様がいると思いますよ。ご先祖様に感謝感謝ですね。

ただ善徳貯金も現実の貯金と同じように、使いきってしまえば無くなりますので、使う分・使った分は、コツコツと貯めていく努力は継続した方が、人生は安定すると思います。

陰徳紋】とかある人は、常日頃から善徳貯金を貯めてきてる人だと思うので、現人生において宝くじが当たらずとも、子孫に善徳貯金を残せますよ。

現在、こうした相がある人は、宝くじを買ってみると良いかもかもーっ。でも、それに期待して仕事辞めたりしたらダメよ。(笑)もし、宝くじが当たったら、一円も手をつけず、数年間は寝かしましょう。時間を置いたほうが冷静になれるからね。

宝くじに当たったら、安易に他人には言わないでしょうが、この相がでているかチェックをして、こっそりと私には教えて下さい。あっ!写真付きでお願いします!(・∀・)

参考書籍

↓の本でお勉強させて頂きました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.