長い知能線を持つ変形マスカケの人は、天才的ひらめき力のある人

投稿日:

まずは、マスカケ相のおさらいから。マスカケ相とは、感情線と知能線が1本になり、生命線と繋がって、右手なら平仮名の「て」のようになり、左手は「て」を反転した相のことを言います。

一般的なマスカケ相
一般的なマスカケ相

この相に、さらに↓のような知能線や感情線がある相を「変形マスカケ」と言います。
変形マスカケ

「マスカケ」と「変形マスカケ」の基本は抑えましたね~。ここからが今日の本題です!「変形マスカケ」には、色んな形があります。その1つを紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

天才的ひらめき力のある変形マスカケ相

「変形マスカケ」の中でも、↓のように生命線+(感情線+知能線の1本)のマスカケ+①長い知能線の3本からなる変形マスカケとなっている人は、天才的ひらめき力のある人です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

天才的ひらめき力のある変形マスカケ相
20150930_2-min

①天才的なひらめき力がある!

①の知能線は、生命線と起点が重なり、月丘に向かって伸び、標準よりも長い線となってるのが特徴です。

このタイプの変形マスカケの人は、ビジネス(お金儲け)に対する天才的なひらめき力があり、次々とビジネスアイデアやノウハウを思いつくことが出来る人です。

②周囲の人を巻き込んで実現していく力がある!

①に加え、②の長めの太い太陽線を持つ人は、金銭感覚に長け、センスも才能もあり、周囲の人にも恵まれる人です。

上記の天才的なひらめき力に金銭感覚のセンスに才能+人脈が加われば、思いついたビジネスアイデアやノウハウを実現していくことができます。

③お金に変える能力がある!

さらにさらに、①②に加え、③の長めのしっかりした財運線を持つ人なら、実現したビジネスアイデアやノウハウを、お金に変える(お金を稼ぐ)ことが出来る人です。また稼いだお金を、しっかりと残していける人でもあります。

①②③が揃った変形マスカケとなれば、鬼に金棒!天才的なアイデア・ノウハウで、信頼おける人とビジネスを起こし、人も羨む成功者となることも夢じゃないかも!?キャーステキぃ~!\(^o^)/

成功者になるには、”人”が大事!

どんなに天才的なアイデア・ノウハウでも、それを活かすも殺すも使う”人”によります。太陽線は地位や名誉・名声、人との繋がり・ご縁、周囲からのサポート、周囲との関係などを示していますので、成功者となるには、太陽線がとても大事なのです。

①の変形マスカケだけど、太陽線が無いって人は、もう少し、他人に心を開き、相手から先に与えられることばかりを望まずに、自分から先に与えることを考えましょう。

ビジネスアイデアやノウハウは、ポンポン浮かぶ人なんですから、出し惜しみせずに、どんどん提供して、周囲の人を巻き込み、応援されるような人になっていけば、成功への道は近くなります!

お金は、世間に役だった・喜ばれた結果の対価!

①②はあるけど、③の財運線が弱いって人は、金銭欲が薄い人です。もう少し、お金を稼ぐことに意欲を持ちましょう。生きていく上で、お金(経済的安定)は、とても大事ですからね。

私は、稼ぐお金(一般的には給料)は、世間からの評価だと思っています。世間に役立つ仕事をしていれば、喜ばれます。喜ばれた結果の対価としてお金を頂けると思っています。

自分の良心に沿って、正しくお金を稼ぐことは、社会人として正しい行為です。また利益の出ないビジネスは、ビジネスではありません。お金を稼いでこそ、社員に給料を払え、取引先に支払いができ、自分も経済活動ができ、社会の一員として活動できるのです。

しっかりとお金を稼ぐ。稼ぐことが出来れば、また新しいビジネスを立ち上げることもできます。そうやって社会は循環していますから、稼げる人はしっかり稼ぎ、社会に貢献していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.