出会いが無いなら、出会い・結婚運を上げる線を描いたらいいんじゃない!

投稿日:2015/10/26  更新日:

「パンが無いなら、お菓子を食べたらいいじゃない。」(本当かどうかは置いといて)マリー・アントワネットの有名な言葉ですが、この言葉に引っ掛けたタイトルにしたかったんだけど・・・イマイチだね。(笑)

鑑定で「出会いがないんです。」って言われる方、多くいます。今の生活パターンで出会いが無いなら、そのパターンを変える行動を起こさないと新たな出会いなんて生まれないですよね~。(-_-)

実質的な行動なくして、現実に変化は起こりません。が!モノは試しで、毎晩、夜寝る前に自分の潜在意識に刷り込むつもりで、良い手相を描いてみるといいかもしれませんっ!

出会い・結婚運を上げる手相

鑑定で、たまに【玉の輿線】を描いてあげることがあります。この玉の輿線も描くと良いですが、それ以外にも良いのがあるんですよ~。

↓コレコレ(・∀・)
20151026_1-min

独身の方で、②③があるなら、今のお相手は結婚相手に良いんじゃないかなー。既婚者の方で、②③の線があるなら、パートナーの方を大事にしましょうね~。

①太陽線の先端をスターにする!

太陽線は、出会いに恵まれ、人に恵まれ、幸せな人生を示します。人との縁を示す線なんですね。なので、出会い運を上げたいなら、まずは太陽線です。特に女性の場合は、運命線よりも太陽線がしっかりあるほうが良い!と私的には思っています。

太陽線が無い・切れ切れ・薄い人は、まず太陽線が濃く太くなるように、しっかり描き、先端を太陽線を中心に4本線のスターを描きましょう!

太陽線の先端がスターになっていると、良い人達と縁、仕事の縁、お金との縁と、人生の成功者として必要な縁が周囲から入ってきます。

鑑定では、「人との縁から、人・モノ・お金が入ってくるので、太陽線があるのは良いですよ~。」と常々言っていますが、実際、太陽線がしっかり入っている人は、人に恵まれていることを実感しています。

②生命線の内側にパートナー線を描く!

仲良し夫婦の手相には、このパートナー線を持ってる人が多いです。生命線=人生そのものですから、それに沿うように、すーーーーっとパートナー線が入っていれば、自分の人生に寄り添ってくれる人がいるってことになります。

生命線の内側1mmぐらいのところに、生命線に沿って、細く長く描くのがコツです。良き人と出会い、愛情が末永く続くことをイメージして描きましょう!

③上向きの結婚線を描く!

今現在、結婚相手に出会って無い人は、結婚線が薄いor無い場合もあります。また、結婚にネガティブな思いを持ってる人は、ちょっと下がってたりします。

そこを負けずに(笑)、結婚線の先端をぐっと太陽丘に向けて上向きに線を描きましょう!太陽線に繋げる【玉の輿線】も良いけど、太陽丘に向けて上向きにすると、結婚に対して上向き(ポジティブ)にもなると思うよ。

思い切って、↓のような結婚線も良いかも?実際は、観たことないけど、玉の輿線と同じ意味を持つ線になると思うわ!
20151026_2-min

線を描くのは、金色ペンで!

黒ペンはダメよダメダメぇ~。>古い(笑)

手相を描くなら、金色ペンで!無ければ、赤色ペンで。金色は、気持ちもポジティブにしてくれる色だと思うし、無ければ手にいれるのだ!

線を描いたぐらいでどうなるものでもないじゃん!( *`з´)なんて、ひねくれ心の人は、何を描いても無駄ね。そんな奴は、言うだけ野郎で行動も伴わないから、他人の幸せを指をくわえて眺めてろ!って感じね。(笑)

「当たるも八卦当たらぬも八卦。だけどタダなんだから、やってみたらいいじゃない!」ぐらいのノリで、毎晩、ニヤニヤしながら手相を描き入れましょう。

ニヤ(・∀・)ニヤ顔が大事よ。(笑)寝る寸前にニヤニヤの顔・心で眠れたら、良い夢見れるし、起きた時に元気になってるよ!たぶんだけど。

毎晩、良いことを思いながら、自分の手(心)を見つめることも大事だったりします。潜在意識にどんどん良いイメージが刷り込まれるからね。そうなれば、行動にも繋がりやすくなるとも思います。

手相を描いて、気持ちをポジティブにして、どんどん行動して、幸せになりましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-手相について, 手相を書く
-

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.