今、好きな人(付き合ってる人)は結婚相手かもよ~!?な相

投稿日:2016/05/22 更新日:

以前、【結婚線は結婚線だけにあらず】にも書きましたが、結婚運は結婚線だけ観るものではありません。

結婚に至るまでには、先に感情が動きますから、生命線に出る恋愛線を観たり、結婚相手との出会った時期を観たり、運命線の変化を観たりして結婚の時期を観ます。

で、今回は「今の好きな人は、結婚する相手かもよ~」な手相の紹介です。

パートナー線の流年で、別の女性の存在が観えた。

先日、鑑定に来られた30代前半の男性。数カ月前に2年付き合った彼女と別れたと。ところが手相を観ると、右手には現在の年齢より早い段階からパートナー線がでて、左手の太陽丘にはフィッシュらしき相が観えました。

↓のような感じね。
20160522_1-min

パートナー線の出ている時期が、別れた彼女の話しと時期が合わないし、太陽丘にはフィッシュも出てるので、別れた彼女とは別に女性がいるはず!と思い、以前から知り合いの仲良し女子はいない?とか色々聞いていくと、最近デートしたと白状。(笑)

(σ゚∀゚)σソレダ!

パートナー線の出ていた流年から、別の女性の存在が観えたぞ!(ΦωΦ)

パートナー線+フィッシュ紋から、結婚相手かもよ~と鑑定

突っ込んで話しを聞いてみると、数年前(2年付き合った彼女と出会う前から)から知ってる方で、知り合った頃から「いいな♡」と思っていたけど、遠距離ということもあり距離を置いてたが、チャンスがあってデートに誘うことができ、つい最近、はじめて二人でデートをしたと。

(σ゚∀゚)σビンゴ!

「その人のこと。ずっと好きだったよね?」と聞くと、「えっ?えーまぁ。」って感じ。うん。やっぱり、その人だ。

「左手にパートナー線が出てるし、太陽丘にはフィッシュが出てるから、その人いいよ。本命だと思うよ。期間を空けずに次のデートに誘おう。で、とっとと告白しよう。」と、強く熱く司令を出しました。(笑)

実際、二人きりでデートした(誘いに乗ってきた)わけだし、手相を観るに、彼自身はずっと彼女のことが好きで結婚できたらいいなーぐらいに思ってた様だし、右手の太陽丘にはフィッシュの紋様がでてるし。

フィッシュ(魚紋)は、運気が好転する時や幸運が起こる前兆として突然現れたりします。数日前にデートした後に、太陽丘にフィッシュが出たってことは、彼の本心は彼女とのデートを心から喜んでるし、彼女との縁も良いということです。

なにより、太陽丘ってのは、薬指に繋がる場所だし、左手薬指と言えば・・・そう!結婚指輪をはめる指だからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

右手のパートナー線+左手太陽丘のフィッシュを総合的に観れば、この彼女は結婚相手になる可能性が高いと私は読みました。

このように、結婚相手や結婚の時期(すなわち、結婚運)は、決して結婚線だけにあらずなんですよ。手相は、生命線や太陽線、運命線とか複合的に観るのが良いってことですね。

マメな男はモテる

この彼女とは良縁と観たので、「デート後、すぐに連絡した?毎日、LINEしたほうがいいよ!」と助言。ところが彼は、「毎日して、しつこいと思われませんか?」と心配顔。

「大丈夫!1日に50回もLINEしたら引かれるけど、1日1回なら大丈夫だし、しなきゃダメ!!マメな男がモテるんだよ。マメに連絡しないと、勝手に自分には興味が無いんだと思っちゃうよ。すぐしてスグに。この後でもスグにLINEしなさい!」と、最後は命令口調です。(笑)

まぁ実際のところ、この彼女と結婚するかどうかは、今の段階では分かりませんがね。未来は白紙なので、結婚相手も簡単に変わったりしますからねー。⇒本当にあった話【結婚相手は一晩で変わることもある。

だけど、彼には、頑張ってマメな男となり、大好きな彼女と結婚できたらいーなーって思います。Tさん。彼女との結婚が決まったら、ぜひに連絡下さいねー。\(^o^)/

【フィッシュ(魚紋)】事例

手相鑑定で来られた方の中にも【フィッシュ】を持つ方が、たま~~にいます。めったに出ることのない相です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.