既婚者なのに結婚線にフィッシュ!?これはフィッシュか?島か?問題。

投稿日:2016/06/4 更新日:

先日【今、好きな人(付き合ってる人)は結婚相手かもよ~!?な相】で、太陽丘にでるフィッシュについて書きました。

で、思い出しました。そういえば、数ヶ月前に結婚線のフィッシュについて、ブログへのリクエストが来てたな~。って。

今回このメールはブログへのリクエストなのですが、もし良かったら情報として扱って貰えたら嬉しいです。

どこを調べても分からなかった手相がありまして、【既婚者の結婚線にフィッシュ】が出来たときどんな意味合いを持つのか、ぱなせさんがどう解釈されるのか、ブログで取り上げて貰えたら嬉しいです。

フィッシュ繋がりで思い出したので、写真を送ってもらうことにしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

既婚者の結婚線にフィッシュがでたら、どう判断する?

送られてきた写真が↓です。フィッシュが分かりますか?
20160604_1-min

↓がフィッシュの部分に線をいれた写真。確かに、フィッシュに見えますね。
20160604_2-min

これが結婚前の方であれば、結婚線にフィッシュがでてきたということで、「結婚相手となる良き出会いが近いうちにある」や「今、結婚を考えている人は良い」と判断できます。

また、結婚したばかりならば、「この結婚は良い」と判断できるし、右手なので「結婚生活をはじめてみて、結婚したことを喜んでいる状態」や「相手も結婚を喜んでいる」という判断も出来ます。

しかし、今回は既婚者の方。質問してみると、結婚して5年以上経過していて、昨年の12月頃にフィッシュになってるのに気づいたとのことでした。

で、さらに質問してみました。「フィッシュが出てきた前後に、妊娠や出産、結婚して良かったーと思うようなことがありましたか?」と。この質問に対して、「思い浮かぶことがない」とのお返事でした。

基本的にフィッシュは、運気が好転する時や幸運が起こる前兆として出てくると言われています。となると、これはフィッシュでは無いという判断になります。

島と観るなら?

フィッシュに観えた部分を島とするなら、「結婚に対して、良い印象を持ってない」とか「結婚生活において問題がでてきた」と判断します。

右手だけに出ていたので、「表には出さないけど、ちょっとネガティブな思考(離婚を考えだしたとか)になっている」か「何か迷っていることがある」とも判断できます。

ご本人に確認してみると、「確かに結婚に対して結婚当初から良い印象は無かった」とのとこでした。

ご自身は、出来るだけ明るく過ごすようにしているようですが、実際には色々な問題が起こっていたようなので、右手の結婚線に島がでたんでしょう。と判断をしましたが、なにかしっくり来ませんでした。

結婚線の出る場所は水星丘。水星丘は財運を観る場所でもある。

写真をよく見ると、フィッシュと思った部分よりも大きく島になってるように観えました。青色の線の部分が、フィッシュと思った線ですね。
20160604_3-min

私的には、フィッシュと言われた部分よりも、↑のように大きな島となってる相の方が強く観えました。小指の下の部分は水星丘と言い、財運線が出る場所でもあります。

右手の水星丘に島があるってことなので、「現実的にお金ことで心配事や問題がでてくるかも?」か「すでに、お金のことで問題が起こってる。」ってことかもしれませんよ。と返信したら、

そう言えば、フィッシュが出てきた時にお金のことで問題が起き(私ではなく夫が)、今解決したところです。

楽天的な性格なので大した問題ではないと軽視してましたが、手相は教えてくれていたのですね。薄くなってきたのは解決の意味合いで、やはり島だったのかもしれません。

とのお返事を頂き、「それだ!」とスッキリしました。(・∀・)

出てきた時期にお金の問題が起こってたそうなので、結果的にフィッシュではなくて島だったとお互い納得の判断ができました。

フィッシュと島は、見た目がよく似てるので間違えることも多々あります。まして、今回は結婚線に繋がる相でもあり、水星丘に出ている相でもあったので、余計に判断が難しかったですね。

Sさん。ネタの提供をありがとうございました。いやー勉強になりましたー。(・∀・)

今回は、たまたまネタにさせて頂きましたが、基本的にメールでの個人的な相談にはお返事していません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.