合コンでモテるための手相の使い方

投稿日:2016/09/11 更新日:

面白いツイートが流れてきました。

この番組みてないんで、マツコさんの反応やどんなことを言ってたのか分からないんですが、これをツイートした方によると、合コンにおいて有効性が高いらしい。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

合コンで手相を使うなら、さらりと使う。

世間では「手相で色々分かる」と思ってる人も多くいるので、「オレ、手相観れるんだ」なんて言えば、「えっそうなん!見てみてー。」と手を差し出される場面が目に浮かびます。

だけど「手相をみてあげるよ」から手を触る行為は、過去にやりつくされてる感があるので、今時やって通用するのかな?って気がするよね。ツイートした人が言ってるように、「イケメンに限る」だと思うわ。

イケメンじゃない人が「手相」を使って、お目当ての子と仲良くなりたいなら、大きな声で「手相みれるんだ」なんて宣言せずに、気に入った女の子の手を盗み見て、その子に合った言葉を投げて注意を引くと良いね。

例えば、知能線が長いと見れば「本を読むの好きだよね。どんなジャンルの本が好き?」と聞くとか、知能線が短いと見れば、遠回しな言葉は余計にうざがられるので、「かわいいね」と単刀直入に言うほうが効果があると思う。

生命線が薄いならば、「他人から影響を受けやすいので、気をつけたほうがいいよ。キミはキミのままでステキなんだから。」なんて言えば、「えっ!?この人、なんで分かるの?ステキ~♡」とかになるかも。(・∀・)

ポイントは、先に「手相がみれる」と言わずに、さらりと相手のことを言い当ててみせること。

「えっ!?なんで?」と思ったとこに、そこ子だけに聞こえるように、「いや、手相がみえたから・・・」と言えば、その子は手を差し出し、距離が近くなり二人きりの世界が作れる。

二人きりの世界で話してると、「ちょ、そこの二人何しよん?」と注目を浴びて、手を開いていれば「手相みれるの?」となり、「わぁー手相。一度みてもらいたかったのー。」という女子も出てくる。

違う女子が手を差し出してきても、決して手は触らず、さらりと両手を見て、ワンポイントアドバイスをしてあげれると好感度アップアップ!だと思うなー。

ワンポイントアドバイスってのもポイントね。物足りないぐらいで引いて、「もっと話してみたい。」と思われることが大事。

スキンシップは、ここぞのとこに使うと効果が大きい

手に触れる・手を繋ぐって簡単にできないので、「手相」を特技にすれば、女子の手に触るチャンスができると考えるから「合コンでモテると思う特技ランキング」で手相が2位になるんですね。はぁ~。男性は、いくつになっても男子ですねー。(笑)

”手”って、重要な器官ですよね。手に触れた時に、「冷たい」「暖かい」とか「手が大きい」「手が小さい」で印象も変わりますしね。

手に触れる行為は、二人の距離をぐっと縮めるものだからこそ、合コンで手相を使うなら、なおさら誰にでも簡単に触れずに、本命の女子だけ触れるようにしたほうが効果があると思うよ。

ガンバレ!合コン男子!\(^o^)/

手に触れなくても、手相は観れる

手相鑑定をはじめた当初は、良かれと思って、差し出してもらった手を自分の手で支えてましたが、最近は、出来るだけ手に触れないようにしてます。

私が行った手相教室でも、両手を支えるような仕草をしたら、そんなに手を触らないようにと注意されたし、先生も、ほとんど手を触りません。

実際、手相観としての経験を詰めば積むほど、手には触れなくなってきてます。やっぱり相手に直接触れる行為というのは、良いも悪いもエネルギーの交換になるからね。

反対に言えば、仲良くなりたいならスキンシップは多めに。ある程度、距離を保ちたいならスキンシップは出来るだけ無しで。ってことだねー。(人'д`o)ネー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-手相について
-

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.