手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

マツコ、生命線がないってよ。

      2016/09/26    

おとついの夜11時すぎから急激にアクセスが増えました。何事?と思って調べたら、「マツコ会議」で新宿の人気占い師さんがマツコさんの手相を観たことで、急激なアクセス数となっていました。

このブログは、1日4,000~5,000人が来るんですが、マツコ会議放送直後から1時間で1日分の4,000人のアクセスがありました。さすがのマツコさん。影響力がすごかったです。

スポンサーリンク

「生命線がない」というより薄い・短い

番組を観てなかったので、探してみたところ動画があったので観てみました。(たぶん違法アップロードなのでリンクは貼らずで。)

いくつものネットニュースにもなってますが、「生命線がない」って言われたときのマツコさんの表情が面白かったです。画面にでたのは左手。

↓元の生命線が観える画。
マツコさんの手相

↓占い師さんが言った生命線部分
マツコさんの手相

生命線が途中で切れて、内側から別の生命線が伸びているけど、これも短い。手首まで観えないので、流年がはっきり分からないから何ともいえないけど、上の生命線は30代前半まで。内側の生命線は20代真ん中頃から出てきて・・・何歳までだろ?40代真ん中辺りかな?

占い師さんは、「生命力が強くない。体力が無い。」「でも、運命線がしっかり出てるので大丈夫。」と言われてました。

左手が内面、右手が外面を現していると考えれば、左手は本名(内面)の自分で、右手はビジネス(外面)として、世間の求められるままにマツコ・デラックスとして生きてるんだと思いました。

本名の自分で生きていないが故に、左手生命線が薄くなっているんだと思いましたが、↓のピンク線。運命線とも言われてなかったし、点線部分があれば、これも生命線のように思うんですよねー。
20160919_4-min

これが生命線なら、月丘(外側)に向かって伸びているので、生命力が弱いどころが強いです。外側にぐぐっと伸びてるからね。

んん~やっぱりちゃんと手を観てみないと分からないな。右手も観たいよー!

ハニープラセンタ
ハニープラセンタ

35歳で変化のある運命線

↓占い師さんは、運命線を1本に繋いで書いてる。
マツコさんの手相

「35歳で運気が変わった」だったか?「運命が変わった」みたいなことを占い師さんが言ったら、「あぁー!大阪時代に本名で占ってもらった時に「35歳でその先が見えない」って言われたことがあったんだけど、アタシ、35歳からマツコ・デラックスでしか生きてないの。」と答えて、「35歳・・・」が出てきたことに驚かれていました。

これは、運命線が知能線と交わるところで、ちょっと切り替わってるので「35歳」が出てきたんだと思います。だいたい知能線と交わるところが35歳ね。(知能線の傾き度によって違ってくる)

↓水色の線が、今の運命線。ちょうど知能線と交わるところでピンクの運命線から切り替わってる。
20160919_5-min

水色の運命線は、60歳ぐらいまで伸びてる。50歳ぐらいから緑の運命線もでているし、55歳ぐらいから黄色点線の運命線らしき線も観えた。

55歳ぐらいまでは、今のような活躍ぶりで、55歳以降、ちょっと道が変わるかも?って感じ。テレビで言ってたように、80歳も十分に現役で活躍するように思います。

感情線が1年で大変化してた!

右手が観たい!と思って、探してみたんだけど見つからなかったけど、2015年9月15日放送の「マツコの知らない世界」からのワンシーンで、左手が映ってる画像がありました。

↓感情線に注目!
20160919_1-min

↓分離感情線になってます。
20160919_2-min

ピンク線がメインの感情線。これに青色の短い感情線+紫の感情線と分かれてるように観えました。

この分離感情線が、↓のように1本に繋がってます。
20160919_3-min

たった1年で、分離感情線から1本の感情線への変化。スゴイですね。分離感情線がくっつくとは思ってもみませんでした。相当、自己改革をしていったんだろうなーという感じです。

1年でも、顔つきも変わるし、手相も変わる。1年、真剣に取り組めば、色んな変化を起こせるんですよね。マツコさんの感情線を観て、「すげぇな~」と改めて感心してしまいました。

これ以外にも、真っ直ぐな知能線にポジティブ線。複数本ある太陽線と財運線とマツコさんの特徴を示す良い線が多々あり、手相を眺めてるだけでも楽しいです。あー右手が観たい。右手を観れば、もっと分かるのにー。

マツコさん。体型が体型だけに健康面が心配ですけど長く長く活躍してほしいですね。読みかけのマツコさんの本を読まないとー。

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

ライバルがいることで燃える闘魂となる【ライバル線】

  2015/09/23

感情線と知能線の間、小指側の側面から真っ直ぐに伸びる2cmぐらいの線を【ライバル …

運命線が薄い?無い?大丈夫、それもアナタの個性!

  2014/03/14

運命線とは、中指の付け根部分(土星丘)に向かって伸びる線のことを言います。 どこ …

宇多田ヒカルさんは、【離れ型】だったのね~。(゚▽゚*)ナットク!

  2014/07/22

だーいぶ前にtwitter上に宇多田ヒカルさんの手相が流れてきました。 前回の写 …

Popular weekly entry